悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 知識が乏しいので

性の悩み

投稿情報 内容
NO.150556 知識が乏しいので
熊谷さん(女性/19歳)
2011/11/04 00:06:58
私は自分が異性愛者だと思っていて、それなりに小説やテレビで性的な知識を培ってきたと思っていました。


まず自己紹介します。

私はバージンです。
母子家庭で育ったので男性馴れしていません。
母が再婚して、性暴力はされなかったものの、母を恫喝する継父を見て、男性とは怖いものだと思っています。

働き始めて、独立しました。
職場で知り合った男性にアプローチをかけられました。
でも私の生い立ちが重いと言われ、性交を断ったら、すぐにつき離されました。

ところがその人は数ヶ月経ってからまた連絡してきて、今度はかなりしつこく誘われて、身持ちが悪いですがホテルに行く事に同意しました。
ただし、避妊具をつけたとしても絶対に挿入しない事を条件づけました。
(ここでは関係ない事ですが、私はプラトニックラブをしたかったのです。それを彼が不満足だというなら、ちょっと性的な事をして、そしてわたしを大事にしてくれるなら、妥協してもいいと思ったのです)

フェラチオしました。
顔に射精したがりましたが拒否しました。
露出狂以外で初めてペニスを見ました。

包茎とはどんなペニスですか?
見ても分かりませんでした。

彼は27歳で、童貞だそうです。約束は守ってくれ、挿入はされませんでした。私はオーラルセックスをしましたが、彼は私の性器をちょっと触っただけでした。

結局つき合う事にはなりませんでした。セフレになろうと言われました。お断りしました。

カラダ目当てだったかと思うとがっかりします。自分のことが気持ち悪くてたまりません。とても悔しいです。

最近は慎重になって、簡単にアドレスを交換したり、ご飯に行ったりしないようにしています。


長くなりました。

包茎とは何か、見た目が包茎ではないのとどう違うのか、教えてください。

悔しい気持ちの折り合いのつけ方もアドバイスいただけたらと思います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.738915
かにかまさん(女性/19歳)
2011/11/14 18:23:21
読みました。
同い年の女として、私も非常に悔しく感じました。
お気持ちお察しします。

私には付き合って2ヶ月になる彼がいますが、彼は私の全てを受け入れてくれて、どんな私でも愛してくれています。決して体目当てではなく、セックスも愛が感じられて幸せです。

しかし以前の私の男運は最悪で…熊谷さんと同じように、体目当ての男ばかりに言い寄られていました。
また私自身寂しさから、男の人に食事やデートに誘われたらすぐついていっていました。セックスは断り続けましたが…そういう男って、大体セックスを断ると連絡してこなくなりますよね(笑)
そんなことが重なって、男はセックスしか頭にない最低な生き物、と考えて諦めていました。


でも今の彼に出会って、そうじゃない男性もいるんだなと知りました。
彼は私の過去を受け入れ、そしてこんな私のために泣いてくれました。つらい思いをした分、私を幸せにしてくれるそうです。

熊谷さんにも、いつかそんな男性が現れると思います!
たまたま2ヶ月前までの私と同じような悔しさを味わっておられるようだったので、気になってコメントしました。
体目当てではなく熊谷さん自身を愛してくれる男性はきっといますので、その人のためにも自分が後悔しないためにも、大切なものを守ってあげてください。
そして男の人を嫌いにならないであげてください。

長文失礼しました。

投稿情報 内容
NO.738147
熊谷さん(女性/19歳)
2011/11/10 23:38:32

回答ありがとうございます。

色々画像を検索して、相手の人が真性包茎だという事が分かりました。

過ぎた事なので悔いたところでどうしようもありませんが、今後は慎重すぎても過剰になる事はないと思って、童貞野郎に遊ばれないように気をつけます。



下品な言葉、失礼しました。

投稿情報 内容
NO.737031
龍璽さん(男性/34歳)
2011/11/04 21:27:52
男性器については省略。

貴女がご存知なのは[オス]としての男性だと思いたいです。乱暴・低脳・自己中…。そんなのばかりではないと思いますので探してみて下さい。

どんな動物でも「メスがオスを選ぶ」んですよ?人間だって同じこと。

投稿情報 内容
NO.736966
通行人さん(男性/37歳)
2011/11/04 17:01:32
ネットカフェに行って、
グーグルなどで『包茎 画像』と検索すれば解りますよ。

>自分のことが気持ち悪くてたまりません。とても悔しいです。
潔癖症なんですねぇ。´ω`)ノシポンポン

>悔しい気持ちの折り合いのつけ方もアドバイス、、、
どう悔しいか?もっと具体的に教えて下さい。m(_~_)mペコリ

投稿情報 内容
NO.736895
モビさん(男性/42歳)
2011/11/04 07:14:55

>包茎とは何か、見た目が包茎ではないのとどう違うのか、教えてください。

主さんは男性のペニスを見慣れてないみたいだから、亀さんに例えて説明してあげよう。
亀さんの頭がヘコんで皮に隠れてる状態が包茎と言う。
通常は皮が被ったてて、亀さんの頭が大きくなった時に隠れていた頭が完全に顔を出すようならば、『仮性包茎』
大きくなっても顔を出さないのが『真性包茎』
後者は皮が邪魔で膣に挿入(セックス)不可能の為、手術が必須となる。
前者は挿入出来るので、手術はしなくても良い。但し衛星面(皮と頭の間に恥垢という垢が溜まる)に於いても亀さんの頭(皮が被ってる為、亀さんの頭と首の間《この部分をカリという》)の発育に於いても、セックスの時女性の感じ方(余った皮が動く為気持ち良く感じない)に於いても、男性は常時剥けてない為、早漏になりやすい等々、仮性包茎で良い事はないので、矯正するか?手術した方がベターだと言える。
とあるデータによると、日本人男性の6割強は仮性包茎らしいので皆、放置してて危機感を感じていない。。。
以上、包茎の説明。分かりにくかったかな?

>悔しい気持ちの折り合いのつけ方もアドバイスいただけたらと思います。

スレ読んだけど複雑過ぎて…
悪いけど俺には主さんの気持ちが伝わってこない。
その…トラウマ的な気持ちの整理がつくまで待つしかないと思う。

投稿情報 内容
NO.736892
愛の戦士さん(男性/41歳)
2011/11/04 06:51:40
初めてチンポを見たのか

ビックリしただろう

うわっ!!

てね。えへへ…

包茎は皮を被っているチンポの事さ。

お〜〜!いきなりフエラもしたのか〜

なかなかやるじゃね〜か

その時に皮を引っ張てめくれるならOKだ。皮が突っ張りめくれなければ残念。

真性包茎と言う訳だ

こんなんで分かったかな。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.