悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > セックスレスの夫婦

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.150557 セックスレスの夫婦
しろうささん(女性/31歳)
2011/11/04 00:28:40
ここに投稿していいのかわかりませんが、教えて下さい。

私には、好きな人がいますが、その人は既婚者。。。

その既婚者は、子供はいなく、夫婦仲は悪くないそうですが、セックスレスだそうで、色々あり、離婚届にお互い印鑑を押している状態だそうです。

ですが、まだ離婚には至らないようです。

そんなご夫婦、また復活するような事ってあるんでしょうか…?

セックスレスではなくなる関係になる事ってありますか?

私は、まだ結婚した事がないのでわかりません。

私は…まだご夫婦でいる以上、不倫の関係にはなりたくないですし、気持ちを伝えるのは辞めようと思いますが、毎日苦しくて。

早く決着してほしいですが、こればかりは時間のかかる事だろうと思います。
ですが、淡い期待を抱いている毎日が苦しくて、早く抜け出したいです。

人によると思いますが、セックスレスだった関係が、セックスレスではなくなる事があるのか、教えて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.737799
しろうさ→ck7さん(女性/31歳)
2011/11/09 00:55:37
返信遅くなり、申し訳ありません。

ck7さんは、優しい方ですね。
私は今回、既婚者の男性から、先に口説かれました。

なぜか、既婚者から口説かれる事が多い私です…が、反面、既婚男性が魅力的なのも事実です。

ただし、結果的にはズルいと思います。

今まで、本気な方がいなかった事もありますが、結果的に、今の家庭を壊したくない。ただ刺激を味わいたいだけなんですよね。

ものすごく悲しいです。

矛盾してますが、それでも、純粋に彼が好きな自分がいるのも事実です。

抜け出したいけど抜け出せない。苦しいです。

ただ、ck7さんのお話を読み、少し気持ちに整理がつきました。スッキリしたとゆうか。

本当に彼女を想うなら、これ以上の関係には進まないですよね?

ck7さんが、そんな優しさを文章に表してくれて、なんだか自分の事のように感じました。

彼がきっぱり、離婚したと真実がわかるまでは、もう連絡取りません。

投稿情報 内容
NO.737798
しろうさ→cool mixさん(女性/31歳)
2011/11/09 00:44:39
返信遅くなり、申し訳ありません。

まさにcool mixさんの言う通りです。

彼は、相変わらず夫婦生活が不仲な事をしきりに話してきます。
が、真実なような気がします。

なぜかと言うと、だからと言って、口説いてはこなくなりました。
何がきっかけなのかはわかりませんが、私の事は遊びだったのかもしれません。

しきりに私の事を『すごくいい子』と、べた褒めし、段々と距離を置くようになってきたので…
自分が汚したらダメとゆう気持ちなんでしょうか…

彼に気持ちは伝えていませんが、ちゃんと恋してねとメールがきました。

ものすごく悲しかった。

振られたんですかね(^_^;)

投稿情報 内容
NO.737468
CK7さん(男性/32歳)
2011/11/07 02:04:55
なんだか今の自分に状況がよく似てるので投稿します。
32歳 男 結婚7年目 子供なし 妻は36歳 
僕もレスですが仲は悪くも良くもありません。 2人とも子供がほしいのでクリニックには通っていますが、それ以前の問題(レスであることや希薄な状態)のような気もしています。
 結婚前の付き合っている時のような甘い感情はなく、それに加えコミュニケーションが年々薄くなっているような気がします。
とても贅沢な「飽きた」というと聞こえが悪いんですがおそらくそんな状態だと思います。 知り合って間もないころのあのわくわく感に依存してしまうと奥さん以外のタイプの女性を見つけた時に口説きたくなります。
 
 僕の場合そうである気がします。そして、なぜわくわく(ドキドキ)感に依存するのか? これは現状では他では味わえない特別な感情です。よく言うと恋心ですが、妻と知り合った頃もやはりこの感情におぼれていました。この感情があるうちはもちろんレスとは無縁です。

 
 実は最近まで軽い(いやらしい)気持ちでほかの女性を口説いていました。(結婚している事だけ伝えてた上で) で、世間体や妻を好きな気持から別れる気持ちは全くないため上記のようなことを思った結果、恋愛が成就したとしても最後に一番苦しい思いをするのは自分(もちろん相手の女性や妻も)であることに気付きました。また、仮に現妻と離婚→口説いていた女性と再婚となった場合、数年後に俺は同じことをまた繰り返すのか?と思ったので恋愛依存的な自分を変えなければと思っています。

正直しんどいですが(せっかくの恋心を殺す事)この年で中身に問題がある為に仕事や生活面での障害になっている事実があります。心の病気です。

質問者さんの相手の男性が僕と同じ恋愛感情依存症なのかはわかりませんが、感情に溺れて口からでまかせで好きな女性と恋仲になろうという必死感からの行動にも読み取れます。そしてそれが以前の自分と重なって悲しいです。
 僕は口説いていた女性から「あなたの奥さんはあなたみたいな人がいて幸せだね」と言われたことがきっかけではっ自分の問題に気付きました。わかっていてもスイッチを切るようにはなかなかいかないですが。。

 質問者さんが最後に聞いているセックスレスが解消されるか、についてはそこは問題ではないような気がします。 自然には解消しないと思います。

 逆に自分の悩みをずらずら書いてしまいましたが、何かの参考にしてください。

投稿情報 内容
NO.737456
cool mixさん(男性/44歳)
2011/11/06 23:58:55
>その既婚者は、子供はいなく、夫婦仲は悪くないそうですが、セックスレスだそうで、色々あり、離婚届にお互い印鑑を押している状態だそうです。

浮気やりてえ夫の常套句ではないですか!
どこの世界に「俺ら夫婦ラブラブ」なんていいながら、女性をくどく男がいますかね?
彼ら夫婦がセックスレス、離婚寸前かどうかの真偽を、あなたが確かめる方法はありません。
結局の所、男の言う事を信じて"口実"とするかどうかは、あなたの判断でしかないのです。

>セックスレスだった関係が、セックスレスではなくなる事があるのか、教えて下さい。
程度の問題です。
健康な男女が数年間無ければ、復活も難しいかもしれませんし、数ヶ月なら、簡単に戻ることもあると思います。
女性側が生理不順が酷かったり、何かの病気であるのを気付かず、痛みなどで拒む事も多々あります。
その場合、病気を治療すれば通常に戻ります。

変な男にひっかからんようにしないといけません。
相手は、わざと具体的な夫婦生活の話しをして、真実味を持たせようとしているだけと推察します。
あなたが愉しみたいと思う気持ちが勝るのなら、それは仕方ないですが・・・

投稿情報 内容
NO.737413
しろうさ→あやさん(女性/31歳)
2011/11/06 19:22:50
あやさん、返信ありがとうございます。

セックスレスで、夫婦仲は悪くないが、奥さんの年齢の事(40目前)もあり、新たな人生を歩んだ方がいいんじゃないのかと、私の好きな人から、離婚を切り出したそうです。

この事は、好きな人本人の口から聞きました。

好きな人は…結婚しているのに、私にアプローチしてきました。

私は、前から気にはなっていましたが…気持ちは抑えている状況です。

ただ、あやさんがおっしゃるように、離婚届に判をついている現物は、見たことがありません。

だから、事実ではないのかもしれませんよね…

投稿情報 内容
NO.737380
あやさん(女性/30歳)
2011/11/06 13:30:23
夫婦仲は悪くないがセックスレス、離婚届にはお互い判を押しているが提出はしていない…とあなたがどこで知り得たことなのでしょう…。

セックスレスが復活するのかどうかよりも、判が押されている離婚届が本当に実在しているのを見たのでしょうか…。仮に、本当に離婚届が実在していたとしても、提出しないのは夫婦としての関係を継続していたいとゆう意志がどこかにあるから…とも考えられますよね。

投稿情報 内容
NO.737074
しろうさ→。さん(女性/31歳)
2011/11/05 00:26:53
返信ありがとうございます。
なんか、勇気出ました!閉ざすよりも、何ができるか…自分らしさを出して、好きな気持ちは抑えません。
必ず、状況を見て気持ちを伝えてみます(^-^)

後悔しない為にも。。。

投稿情報 内容
NO.737044
。さん(女性/30歳)
2011/11/04 22:16:04
自分を閉ざし欲しがることより自分には何が できるか自分自身を出していきましょう。

投稿情報 内容
NO.736924
しろうさ→ミラさん(女性/31歳)
2011/11/04 12:26:44
返信ありがとうございましたm(__)m

仮面夫婦ですか…

男性は気持ちがなくなると(性的な気持ちも含め)、その人とは復活する事はないんでしょうか…?

その人の気持ち次第だと思いますし、これは一概には言えないと思いますが、大体でいいのです…

私は、恥ずかしながら年齢の割りに、経験が浅く、男性がよくわからないので…(>_<)

大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

投稿情報 内容
NO.736857
ミラさん(男性/45歳)
2011/11/04 00:42:59
そんなご夫婦、また復活するような事ってあるんでしょうか…?

復活と言うより、子供の為に仮面夫婦を維持って感じやろな。
ただ、子供がおらへんのやったら、離婚しやすいのは事実。
ってか、最近の若いカップルは、子供おっても平気で離婚しよるねんけどな。(笑)

セックスレスではなくなる関係になる事ってありますか?

あるけど少ないやろな。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.