悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 貧乳

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.150558 貧乳
さおりさん(女性/21歳)
2011/11/04 00:32:42
すごい悩んでます!!
元々上半身に脂肪がつきにくいので上半身はガリガリでそのため胸も小さいです

マッサージとかして自分なりに努力してますがいまいちで...

何か効果のあるバストアップ方ありましたら教えてください

あとコンビニとかでもある豆乳ドリンクは効果あるのでしょうか?

サプリメントとかお金のかかる方法じゃなくて手軽にできる方法をお願いします!!




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.736877
ぽにょさん(女性/22歳)
2011/11/04 04:17:03
どや顔サミットというTVで胸が大きくなる方法が紹介されてました。個人差あるし、急激に大きくなるということではないですが。

?胸の回りを桑の手で中心に向かってかき集めます(1〜2分)

?左手なら右の胸の下(右手なら左の胸の下)に手を置き、左側(右側)の鎖骨に向かって大きく揺らします(各1〜2分で1秒に3回のペースで揺らす)

★もし大きさが違う場合
大きい方の胸→?と同じ方法(※各1〜2分で1秒に5回のペースで揺らす)
小さい方の胸→?と同じ方法

上記のことを毎日すると大きく綺麗な胸になるみたいです。

あたしも貧乳で(今は妊娠出産を経て2カップUpしましたが)悩んでた時期ありました。
けど世の中の男性は皆巨乳好きではないし逆に貧乳好きもいます。交際するのも結婚するのも、胸で決まることはないので(例外もありますが)あまり悩み過ぎなくても大丈夫ですよ★


あとミラさんが仰られたサプリメントのことですが、飲んでも大丈夫です。けど、薬ではなくサプリメントなので薬みたいに必ず大きくなる物ではありません。
サプリメントは医薬部外品と書いてあれば薬ではないので薬事法違反にはなりません。

投稿情報 内容
NO.736872
匿名さん(女性/30歳)
2011/11/04 02:21:57
「18〜19歳くらいで胸の成長はほぼ決まる。」と、本で読んだことがあります。ホルモンの関係みたいです。
私も貧乳です…。
それを読んだ時に諦めました。

投稿情報 内容
NO.736858
ミラさん(男性/45歳)
2011/11/04 00:50:24
豆乳ドリンクなんか薬とちゃうから、効果なんかあらへんで。
マッサージも、効果があるか疑問やな。

ま、強いて言えば、女性ホルモンを飲むのが最も効果的かもしれへんな。
婦人科行って、生理痛の軽減の為にピルが欲しいとか言うたらええと思うで。
バストアップサプリメントだけは、絶対に飲んだらあかんで。
明らかに薬事法違反の違法商品ばかりやからな。
どんな危険な薬が入っとるか分からんし。

女性ホルモン欲しいんやったら、きちんと病院で処方して貰いましょう。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.