悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > プリンセスナ様

指名して相談

投稿情報 内容
NO.150581 プリンセスナ様
神の教示を畏れる者さん(男性/21歳)
2011/11/04 16:58:43
敬愛するプリンセスナ様、いかがおすごしでしょうか?

先にお断りしておくと、このお声かけは誹謗中傷でもストーカー行為でも何でもありません。誰になんと言われようと、プリンセスナ様の金言に心をうたれてきた者からのお願いでございます。

アンケートでぐったり侍さんがTPPの参加についてのご意見を募っていらっしゃいます。
かねてより、ぐったり侍さんの発言に御一言をお持ちのプリンセスナ様は、今回の氏の発言をどのように思われているのか、その金言に大変興味をもっております。
このまま何も御発言のないままでは、ぐったり侍さんのあり方を許し認めるものとなるのではないでしょうか。
心ない人々は、ぐったり侍さんに執着しているのがあなたであり、ただいちゃもんをつけるだけのクレーマー、それこそストーカーがあなたであると、断じています。
さらには、ぐったり侍さんが優れた知恵者であり、あなたはそれに応えうる知恵を持たぬ愚か者であると悪戯に揶揄しています。
小生はこうした誤解をいかにはらすべきか、プリンセスナ様の知恵の深さをいかに知らしめるべきか、忸怩たる思いに駆られております。
あなたがTPPの参加のネタをふられても、知恵がないから答えない、要するに愚か者のにぎやかしでしか、このサイトに登場しない、と考えている者たちに、プリンセスナ様のご威光を知らしめるべき、まさにそのときと思うのです。
かねてより、プリンセスナ様は、食の重要性、農業の重要性を独自の視点から説いてこられたと理解しております。
ならば、ぐったり侍さんがTPPの参加についてのご意見を募るアンケートにおいて、他愛もない愚見を凌駕する金言をお示し賜りたく存じます。そして、積年の想いを払う形の喝破をぐったり侍さんに叩きつけていただきたく存じます。
どうかわたしの想いがプリンセスナ様に届くことを、そしてプリンセスナ様のご威光が皆に通りますことを願って、畏れながらお伝え申し上げます。

御拝読ありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.737324
いつじさん(男性/23歳)
2011/11/06 03:55:28
Q多教の信者も信者だが、教祖も教祖だよ↓

かつてQ多は、傲慢故の反骨で好き放題に暴れていたが、
最近のQ多は、傲慢故の開き直りで他人の言葉を無視さ。

おとなしくなったように見せて、実にタチが悪い。
発言するとバカがばれるので、もはやリアクションしない。
信者がどんなに切望しようと、バカをばらすわけにはいかない。
自分に不都合であれば、削除すればいいと開き直っている。
そもそも自分に不都合な指摘を受けること自体を反省すべきなのにさ。

な!Q多は現れないだろ!!
バカだから、ビビっているから、何も言えないのよトホホ

自意識過剰だから、勘違いで親友顔して、結局のりたまさんに嫌われる始末。
こいつの味方して何の得もない。

信者さんよ、あんたの教祖はこの程度のクズなんだよ。
わかったかい?

投稿情報 内容
NO.737160
通行人@ふ〜ん?さん(男性/37歳)
2011/11/05 14:59:31
平たく言うと、プリンセスナさんに
『バカじゃないんなら、TPPの件でぐったり侍さんを論破してみせろ』
という事ですか?

無学なモンで、要点を掴むのに助けが必要です。m(_~_)m





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.