悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > どうおもってるの?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.150587 どうおもってるの?
まりやさん(女性/13歳)
2011/11/04 19:18:21
こんにちは*かなり長文ですが、おつきあい願います・

わたしには付き合って4カ月の年上の彼氏がいます。

そのことについて質問させていただきます。わたしにとって初彼で、彼氏も告白されても振ってき続けてたので初彼女です。

わたしはこの人と付き合っているということでいろんな女の先輩に裏切られ、傷つけられました。人を信じられなくなり、いろんな人を傷つけました。(4カ月前からはじまり今もです)

でも、彼氏のことはほんとにほんとに大好きです。こんなに人のこと思ったことないです←

女の先輩がいる為、わたしから会いに行くことなんてできません。話すのも見られたら大変なので私から話しかけることもほとんどできません。(頑張って話しかけたのが何回か・・・)

付き合って4カ月ですが、1回しかデート行ってません。
しかも彼氏は携帯を持っていません。
なので話せないし、会えないんです。
すれ違って挨拶しても(後輩として)、彼氏から話してくれないこともかなりあって(彼氏は目は悪いのですが1回わたしに気づいているのに話しかけてくれないことがありました。私から勇気を振り絞って話しかけたときは、話した後、また話しかけにきてくれましたが)

わたしの友達に相談したら「別れた方がいいんじゃない?」と言われました。
まだ好きなんです。でも女の先輩からのひやかしや嫌味は正直耐えられないところがあります。

彼氏には女の先輩にいろいろ私が言われていることは言っていません(分かってるかもしれませんが)

あと文化祭で見た時、彼氏は先輩の中や本当に学校の先頭に立ってるリーダーだし(前から知っていましたが、はっきり文化祭で実感しました)何でもできる彼氏は、年下で目立たなくて、何にも持っていない私にはやっぱり遠い存在なのかな?このまま付き合ってていいのかな?と思いました。

誰か助けてください。乱文すいませんでした。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.737072
ボモモさん(男性/26歳)
2011/11/05 00:17:40
付き合っている幸せ以上に辛いなら、わかれればいいさ。
俺から言わせれば、そんなことは気にするな!
自分が好きなら、周りがどうこうしようが一緒にいればいいじゃないか!
しかもそんな先輩なんて、時間の問題で解決するでしょ!
どうせ数年すればそんな嫌な奴いないんだし!てかそんな負け組女先輩気にするな。
そしてなんでもできる先輩で、私は合わないなんか考えなくていい。
彼は君を選んだんだ、自分が好きなら、合わないなんて関係無く、相手は自分を必要としていると考えていいんだよ。
好きなら好き!それだけでお互いが幸せさ!

投稿情報 内容
NO.737007
★ハル★さん(女性/12歳)
2011/11/04 20:11:48
それわ、悩みますねぇ・・・                                                       でも自分が好きなら別れなくていいと思いますよ

先輩に何言われようが関係ありません。

自分が好きならそれでいいんですよ

彼に自分の思ってることを、いってみてはいかがでしょうが??

えらそうなことばかりいってすいません・・・ 





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.