悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どーいう意味…?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.150596 どーいう意味…?
エリオさん(女性/22歳)
2011/11/04 23:58:25
以前、『自分から…』で悩みを相談したエリオですm(__)m

4年付き合ってた彼氏と別れて1ヶ月経たない頃に電話がありその時に『エリオちゃんゎまだ俺の事好き?』って聞かれました…どーいう意味?気持ち?で聞いてきたのでしょうか…??

その前にも電話で『最近、誰かと遊んだん?』『紹介とかしてもらったん?』とか聞かれました…。

友達に話しをしてみたら『元カレゎエリオの事を所有物?みたいに思っとるんじゃないの?』と言われました…

ただ聞いただけなのかな…とも思うのですがポジティブに考えると恥ずかしいですが、ひょっとしたらまだ私の事少しでも好きなんかな…??って思ってしまいます…

私ゎまだ元カレに対して好きな気持ちが残っているのでひょっとしたら…!!??
と勘違いしています…。

どーしたらそんな勘違いするん?って思う方もいらっしゃるかもしれないですが今回もお返事頂けると嬉しいです…。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.737131
ポリさん(女性/39歳)
2011/11/05 10:54:33
もともとは、彼の素っ気無い態度やあまり相手にしてもらえない淋しさに耐え切れなくて別れに至った訳でしょ?
最初は貴女からそれを理由に彼に別れを告げて、話し合いを重ねる内に思い直したけれど、彼は「もう無理」と言ってそれを受け入れてくれなかった訳よね?

きっかけは貴女だったかも知れないけど、決別の最終判断は彼だったと思うので、それで今頃になって『最近、誰かと遊んだん?』『紹介とかしてもらったん?』と聞いて来るのもおかしな話ですよ。

要するに、別れたけれども、何処かで貴女を独占していたい心理があるんでしょうね。
だから貴女の新しい男関係が気になって、こういう事を聞いてくるんだと思うのだけど、今となっては彼にその資格はないし、筋違いだよね。

なので、貴女の事が好きとかいうより、自分の女だった元彼女の男関係が気になって詮索してるだけのような気がします。

別れる時、彼が「友達に戻って時間が会う時に遊べばいいじゃん。気が向いたら連絡して」とご都合的な事を言ったのをキッパリ否定して連絡を経った貴女の選択は正しかったと私は思うので、今回の元彼の言葉に惑わされないで欲しいなとは思います。

投稿情報 内容
NO.737076
龍璽さん(男性/34歳)
2011/11/05 00:29:41
別れ方によるので難しいですが…未練でしょうね。

[一人でいるのが嫌なだけ?自分にとって本当に大切な人?彼じゃなきゃ駄目なの?]

色々と自分に質問してみて下さい。そしてできるだけ客観的に答えを出して下さい。
どうするかは自分で決めるしかないです。

投稿情報 内容
NO.737069
ボモモさん(男性/26歳)
2011/11/05 00:04:34
元カレは少なからず、まだ自分のことを好きでいてほしいと期待してるよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.