悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ライオンさんへ。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.150604 ライオンさんへ。
ゆりあさん(女性/38歳)
2011/11/05 08:17:13
おはよう。お久しぶりです。

前のスレが締切になったので新しく立てました。

その後体調の方はどうかな?病院には行ってるのかな?

最近は気温差あるから体調崩さないように気をつけてね。

私は1ヶ月のうち最低四回〜六回近くは病院だよ。

全部病院違うから仕方ないけどね。

心療内科の方はまだ薬の調節中だけどね最近体調崩して風邪薬も一緒に貰ったけどその間は痛み止め飲めずめちゃくちゃ背中や腰や両足が疼いて途中で風邪薬やめて痛み止め飲んだ位だよ。

薬は早くにかかった総合病院で色々出しで貰ってるみたいだから他の病院では貰ってないよ。心療内科は別だけどね。

痛み止めも変わったけど酷くなってから飲んだら効果ないです。

余り無理ばかりしてたら身体に悪いから早めに病院行ってね会社はまだそのまま行ってるのかな?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.740327
ライオンさん(男性/29歳)
2011/11/21 08:10:07
ゆりあさんいつも気にかけてくれてありがとうございます。そして返信が遅れたことをお許しください。
私のほうは変わらずです。毎朝吐き気なり下痢なり頭痛なりなんらかの症状がでてます。
毎日我慢して出勤してます。
職場も変わっていませんが状況もかわらず毎日本当につらいです。

ただ今の時代そう簡単に転職できるわけでもないので悩んでいます。
ゆりあさんも体調きをつけてくださいね。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.