悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼氏が勃たない…

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.150672 彼氏が勃たない…
みみさん(女性/19歳)
2011/11/07 02:06:57
いきなりですが、彼氏のあそこがあまり勃たないんです。

私はそんなに経験したことはないのですが、今までの相手はキスしただけで勃っていたし、せめてセックスをするときまでにはちゃんと勃起をしていました。


新しい彼は性格も良くて今まで一番好きで大切な人です。

こんな人はもう絶対にいない、と思うほどです。

ですが相手は経験したことがありませんでした。経験していないのは全く問題はないしむしろ嬉しかったのですが…驚いたのが全然勃っていないことでした。


いざするとなったときは、勃起してなくて私が手で勃たせていれたのですが…
思わず抜けたりするとすぐに萎えていました。

彼はイくことができませんでしたが初めてだし、とても緊張していたのでそのせいかなと思っていました。


ですがつい最近私が手でしていたとき、途中で勃たなくなったりしたのです。

勃起したり、戻ったり…の繰り返しで、しかも思いっきり強く握らなければならず、結局彼をイかせてあげられなかったのです。

次はもっと頑張ろうと思っています。彼に気持ち良くなってほしいです。

しかし、正直あんなに強く握らなければ感じないならセックスをしてもイけないのではないかなと不安になりました。

手でイかせてあげられるのかも不安です。


今までは優しく握って、焦らしたりと余裕があったのに、全くありません。

私も頑張らなければいけないと思います。セックスに相性はなくて、2人で作っていくものだと信じています。


ですが、こんな相手は初めてでどうすればいいのか分かりません。

私は手で、そしてセックスで彼をイかせてあげられるのでしょうか。

また、もし彼のあそこが強い刺激のせいで鈍感になってしまった場合の対処法を教えて下さい。

お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.737663
社会人さん(男性/23歳)
2011/11/08 09:30:38
とりあえず、確実にオナニーのしすぎだと思われ

もしくは、病気。
とりあえず、本当に彼のこと思うなら、そんなん気にすんなよ。

もしくは一緒に病院いこっていってあげな。
理解ある女性みたいな感じで。

カレシはちょいセックスにたいして不安になっているとおもうよ。

投稿情報 内容
NO.737518
うめさん(男性/25歳)
2011/11/07 14:16:04
バイ〇グラかレビ〇ラ飲ませりゃ済むんじゃないですか?

投稿情報 内容
NO.737496
すずきさん(男性/22歳)
2011/11/07 08:29:28
彼氏がオナニーのしすぎで強い刺激でないと感じないのかな〜。

投稿情報 内容
NO.737490
匿名さん(女性/99歳)
2011/11/07 06:59:54
>セックスに相性はなくて、2人で作っていくものだと信じています。

相性ってやっぱりありますよ。
性器の形も性癖も千差万別、合う合わないはどうしても存在するししょうがないことです。


まず彼氏さんとの相性どうこう以前に彼氏さんは自慰行為で射精することは可能なのでしょうか?
性行為でも自慰行為でもそんな状態があるのであれば少なからずなんらかの病気を疑ってみてはいかがでしょうか。

投稿情報 内容
NO.737488
Kさん(男性/39歳)
2011/11/07 05:23:05
どんな刺激の仕方をしてるか判りませんが、男性器の敏感度は通常

陰茎周囲 1〜2度
亀頭周囲 3〜4度
カリ〜カリ下 4〜5度
 (低1〜高5)

なので、陰茎は殆ど感じない男性も居ますよ。

こう言う男性の場合、陰茎ばかり刺激してると勃起しても完全勃起にはならず刺激を停めると萎えます。



それと…
『今までの相手はキスしただけで勃っていた』と言われてますけど

心情(心持ち)を伝えるコミニケーションとしてキスを交わす(海外で挨拶をするのに頬を寄せてキスする感じ)こともあるのでキスだけで勃起してたら私は困りますけどね(笑)




投稿情報 内容
NO.737471
そのひぐらしさん(男性/33歳)
2011/11/07 02:22:57
風俗にたくさん行ってしまい、プロの女性で勃起するのに、素人女性では勃起しないこともあるらしいです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.