悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 同性愛ですが、、、

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.150706 同性愛ですが、、、
黒魔猫さん(女性/12歳)
2011/11/08 14:21:00
私は同性愛者です。
今好きな幼なじみの女の子がいます。
その子は修学旅行の時に「男の子になりたい」と言って私を抱き枕にしたりドキッとすることをしてきました。
その子には好きな男の子がいるし多分望みはないと思います。
でも思いを伝えてもいいでしょうか?
このままの方がいいでしょうか?
よければ回答お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.738444
黒魔猫さん(女性/12歳)
2011/11/12 11:34:13
本当にありがとうございます。
これから、じっくり考えて後悔しないような決断をしたいと思います。
もちろん、男の子も。
真剣な答えを下さってありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.737758
匿名さん(女性/99歳)
2011/11/08 21:04:07
私も若い頃はあなたと同じで同性愛者であり、レズだと騙ってました。
が、そういう設定の自分に酔っていただけで実際は違っていました。

よく考えてください。
培ってきた信頼を崩すのは一瞬です。

投稿情報 内容
NO.737750
T-MACさん(男性/33歳)
2011/11/08 20:36:52
>今後は多分ないかも
“たぶん無いかも” って事は 「絶対あり得ない」 って訳でもないってことですよね?


>思いを伝えてもいいでしょうか?
はい
告白する事によって今までの友だち関係がもしかしたら終わるかも知れない。っていう覚悟があるならあなたの気持ちを伝えるべきです
若いあなたはまだ知らないかも知れませんが、人生には正解というものは存在しません。
相手の迷惑や人間関係を慮って想いを胸に仕舞い込み、片思いの苦しさや切なさがどんなものかを知るのも人生において意味の無いことではありませんし、逆にうまくいくにせよ振られるにせよ相手に思いを伝える事によってのみ体験できることや見えてくるものだってあるんです。
どちらを選択するかはあなた自身が決めることですが、私個人の経験から言うと長い目でみれば後者の方があなたの人生の肥やしになるのではないかと思います。
ただし何かを手に入れるためには、何かを必ず失う覚悟が必要だってことだけは覚えといてください。

失恋したって死にゃしません
今は考えられないかも知れませんがあなたが大人になったとき、あなたを夢中にさせる男が現れる可能性だってあるんです。

大切なのは、あなたが後悔しないこと。
想いを秘めるにせよ伝えるにせよ、それをきめた自分を信じること。
そして自分が下した選択の結果は、どんなものであるにせよ受け入れること。
あなたの人生はあなたのものです
ネット上の顔の見えない相手ですが、こうしてこの世で話を交すご縁のあったあなたに、願わくは幸せの訪れんことを。

がんばれ若人。
説教臭くてすみませんが

投稿情報 内容
NO.737743
黒魔猫さん(女性/12歳)
2011/11/08 19:26:19
教えていません。
あと男子は苦手なので今後は多分ないかも。

投稿情報 内容
NO.737709
T-MACさん(男性/33歳)
2011/11/08 17:03:57
ちょっと質問

その子はあなたがレズだってこと知ってるんですか?
あとあなたがいつか男性を好きになる可能性はゼロなんですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.