悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 背中をおしてください!

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.150784 背中をおしてください!
匿名さん(女性/31歳)
2011/11/10 12:42:57
8年付き合った彼との別れを決意しました。

彼は私しかいないと言うし好きだったし情もあり付き合ってきました。

ただ一緒にいても楽しくなく暴言がすごいので胃腸炎が癖になってしまいました。
合理的な発言をしないと怒られます。

もちろん彼にも言い分はあると思うし、私にも悪いところはたくさんあります。

お互い歩み寄れないまま時だけが過ぎました。

たとえ一生、独身でもいい!私は前に進みたいので、どうか背中をおしてください!

彼に優しくしてもらった事を思いだし、罪悪感で苦しいです。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.738042
主ですさん(女性/31歳)
2011/11/10 13:50:38
ききさん、あきこさん
ありがとうございます。

少し罪悪感が軽くなり別れる勇気も増してきました。

お二人の様にスッキリして前を向いて歩いていきたいです!

投稿情報 内容
NO.738039
あきこさん(女性/31歳)
2011/11/10 13:24:00
初めまして。

私も先月に5年付き合っていた彼と別れました。

別れた時は本当にこれで良かったのか、結婚すればよかったのかと悩み

ましたが今はスッキリです。一度は愛した人なので今でも思い出したり

はしますが後悔はありません。自分で選んだ道ですからね。

また誰かと出会って素敵な恋ができますように。

投稿情報 内容
NO.738038
ききさん(女性/30歳)
2011/11/10 13:09:13
私も去年、主さんと同じ状態で別れました。また、縁があれば繋がるだろうし繋がらなければ縁がなかったって事にしよって割り切りました。いい思い出ばっかズルく出てくるし今でも完全には割り切れてないけど、後悔はしてません。長すぎる春は色んなものが邪魔するけど、一緒に幸せ向かって頑張ろ☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.