悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 可愛くなるには....。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.150804 可愛くなるには....。
さくらさん(女性/14歳)
2011/11/10 23:02:14
 
私には今、彼氏がいます。

その彼氏は、学校ではけっこう目立っててモテます。

彼氏の女友達に、「ブス」とか「鼻でかいね(笑)」とか「なんでそんな顔で彼氏できんの?」

やら、色々悪口を言われます。

確かに私はそんなに可愛い方ではありません。

そんな事を言われたら、彼氏の横をこんな私が歩いていてもいいのかなぁ〜..って思います。

だから、そんな事を言っている彼女らを見返すためにも、彼氏の横を歩いても恥ずかしくないような

可愛い女の子になりたいんです!!

どんなことでも、些細な事でもいいので、アドバイスください!! お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.738508
るみさん(女性/20歳)
2011/11/12 18:32:35



それってただの彼女たちの嫉妬では・・(ーー゛)?

彼のことがどんな感情であれ好きだし
彼女ができたことで、取られたような感覚なんじゃないですか。

それをばねにダイエットや、髪型変えたり化粧したりもいいですが
内面素敵な方が、私はいいですね。

周りの人たちは最悪ですが負けないでください。

投稿情報 内容
NO.738380
さくらさん(女性/14歳)
2011/11/11 23:06:49
 
モビさん>貴重なご意見ありがとうございます!! 
      
      そうします!!言いたい奴には言わせておきますw

かなんさん>ありがとうございます!! かなんさんのおけげで勇気と元気が湧いてきました!!
 
       かなんさんからもらった、自信と勇気でこれから頑張りたいと思います!!


   

投稿情報 内容
NO.738211
かなんさん(女性/16歳)
2011/11/11 09:28:33
私も全くおんなじ悩みかかえてます。
片思いしてる相手は本当にかっこよくていい人で…だから何度も諦めようとしました…


でもあなたの場合、誰に何て言われようとその彼氏はあなたが好きなんですよ?彼氏に言われたら何とかしなきゃいけないけど、彼氏さんは何にも言わないんでしょ?だったら私は気にしなくていいと思います!!
それでも女の子はかわいくなりたいって思うと思うので笑顔は絶対に絶やさないで!!周りの言葉は気にしない!!
自分に自信もって!!あなたには素敵な彼氏がついてますよ☆
女の子は少しでも意識すれば変われます!!
頑張れーッ☆☆☆

投稿情報 内容
NO.738198
モビさん(男性/42歳)
2011/11/11 07:28:34

>そんな事を言っている彼女らを見返すためにも、彼氏の横を歩いても恥ずかしくないような可愛い女の子になりたいんです!!

気になる気持ちは分かるけど、言いたい奴には言わせとけば良いんだよ!主さんは堂々としてれば良い。
外見磨きも程々なら良いけど『見返す』とか、そういうんじゃなくて…
彼氏さんと心から信じあえる恋人同士になれるように内面磨きにも力を入れたほうがベターだと思うよ。
内面磨きって色々と難しいよね。
男っつうのは、幾つになっても、つかず離れずくらいの微妙な距離感を好む男性が少なくない。
ひと昔前の
女は半歩下がって…
大袈裟に言うと亭主関白みたいなね。
主さんの彼氏さんに当てはまるか?は分からないけど、要は相手を知り尽くすして彼氏さん色に染まる事が恋を長続きさせる秘訣だと思う。
だけど、これも内面磨き同様、程々に。自分が疲れちゃったら元も子もないからね。

話が少しズレちゃって、しかもオジサンからのレスでゴメン。

投稿情報 内容
NO.738146
さくらさん(女性/14歳)
2011/11/10 23:36:42
ありがとうございます!!

そうえすよね....。

私は自分が嫌いです。内面も外見も。

でもまず、そこから変えていこうと思いました!

自分を好きになって、自分に自信が持てるように、頑張りたいと思います!!

貴重なアドバイス、ありがとうございました!!

投稿情報 内容
NO.738139
颯天さん(男性/37歳)
2011/11/10 23:23:15

可愛い女性 美人な女性

格好いい男


なんてほんの一握りです

さくらさんの彼氏の取り巻きの女もきっと私からみたら同じレベルだと思います (笑)


生まれもってキレイな女性


生まれもって格好いい男性には


ハッキリ言って敵いません (笑)


顔だけは 歳をとっても敵いません


顔のいい奴はそれだけで優位です

現実ですね(笑)


ただ…


幸せになれるかどうかはまた別ものです


一番 幸せになれるのは


自分を好きになり


素敵な優しい思いやりのある人間になることです

嘘じゃありません


颯天を信じて下さい


だから彼の為に顔じゃなく内面が素敵な女性になって下さい♪







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.