悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏と別れたけど、荷物を渡す為に会っら戻ったなんていう方はいらっしゃいますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.150807 彼氏と別れたけど、荷物を渡す為に会っら戻ったなんていう方はいらっしゃいますか?
コロコロさん(女性/25歳)
2011/11/10 23:15:47
彼氏と別れたけど、荷物を渡す為に会っら戻ったなんていう方はいらっしゃいますか?
先日彼氏に別れを切り出され、一旦承諾はしたものの諦められていません。
日曜日に、彼が私の家まで荷物を 持ってきてくれるんですが、彼の家とは県も違いますし、高速で一時間弱は乗るんですが、別れるなら会いたくないはずだし荷物を持っていくなんてめんどくはいはずだと私は思うんですが、これは復縁の可能性とかありますか?
また、荷物を持ってきてもらって戻ったなんていう方はいらっしゃいますか?
是非ご意見お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.738763
ヒナさん(女性/31歳)
2011/11/13 21:33:50
う〜ん、怪しい雰囲気いっぱいだね。もう変に期待せず次へ進んだ方が、主さんにとって幸せだと思うけど。

投稿情報 内容
NO.738704
コロコロさん(女性/25歳)
2011/11/13 16:57:27
つかささん。
約束の時間になっても彼から全く連絡なかったので、
メールしたところ、

朝から鼻と喉痛く咳が出て風邪っぽい思いながら荷物まとめてて、途中昼飯食べた後、昼寝して起きたら余計に酷くなってるわ
せっかく予定空けてくれてて迷惑かけるけど、後日にしてもらえへんか

もう一度寝るわ
また連絡します
とか来ました。
女でしょうか??

投稿情報 内容
NO.738590
コロコロさん(女性/25歳)
2011/11/13 00:49:32
つかささん、
ついに明日になってしいました。
緊張してねむれません。
いままでの日記を読み返していましたが、
切なくなりますね。
今年はクリスマスも年越しかもしれません。
また一緒になれるように人間的に成長したいです。
明日はあくまで、冷静に自分の考えを伝えたほうがいいですよね?

夜分遅くにすみません。

投稿情報 内容
NO.738160
つかささん(女性/47歳)
2011/11/11 00:32:23

あ〜それから私の場合は そういうのが半年間で二回あったけど結局は戻ったょ

2年半前の事で…今の彼と付き合い出して丁度1年目の時だょ

あれから2年経ったけど…今はそういうのは無くなって普通に毎日電話してるょ

会うのは1週間に一回かなぁ〜?

でも またいつ2年前みたいになるか分かんないから…そういう覚悟はしてるつもりだょ

勿論 そういう時が来たら また泣くんだろうなぁ〜と思うけどね…



投稿情報 内容
NO.738157
つかささん(女性/47歳)
2011/11/11 00:23:06

コロコロちゃん ちわぁ〜

何か時間が迫ってくると不安になってきたみたいだね〜

その気持ち分かるょ私も経験者だから(泣)待ってる時間って…マジ辛いょね…私も結構泣いたもん

ホントに不安で不安で仕方ないと思うけど…今は待つしかないから…とりあえず…今を乗りきろぉー

ねっ!



投稿情報 内容
NO.738141
ミラさん(男性/45歳)
2011/11/10 23:33:30
そういう時は、お互い冷却期間をあけるとええで。
2〜3ヶ月ほど全く連絡せんかったら、向こうから逢いたいって気持ちが芽生えてくるかもしれんし。
今のお前さんの精神状態やと、逢っても逆効果なだけやと思う。
多少は時間をあけて、少し冷静になった方がええと思うで。

当分は逢わない方がええと思う。


それか、彼氏が来るん分かってるんやったら、セクシーランジェリーでも着て、楽しい雰囲気でセックス誘うとかな。
サンタのコスプレとかもええな。
エロいやつな。

どういう別れ方したんか知らんけど、男の弱点は女の体や。
そこを上手く突いたら、何とかなるかもしれへんな。
ただ、お前さんの性格的なモンが別れの理由やった場合は、重い雰囲気は出さんようにな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.