悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 浮気してるかも・・・かなり悩んでます。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.150815 浮気してるかも・・・かなり悩んでます。
フィッツさん(男性/28歳)
2011/11/11 02:13:02
 最近、妻から嫌いだし気持ちがないと言われました。原因の元をを辿ると自分の行動かなと思います。一年前、妻には何も言わずに一人で沖縄に行きました。どうしても羽を伸ばしたくて突発的に行動しました。妻との結婚は両親の反対を押し切り無理やりしました。両親も泣かせてしまいました。色々な事から逃げたかったんだと思います。帰ってきてから妻には土下座して誤り許してもらったと思っていましたが、許せなかったんでしょう。
 それから半年経ち最初に書いたことを言われました。それから約4ヶ月たちました。夫婦仲の改善は一切見られずかえって悪化しています。妻は携帯を変え、ロックをかけ携帯の中は見せてくれません(以前はロックもせず中もいつでも見せてくれていました)。
 また、友達と飲みに出ることも多くなり朝帰りもあります。先週も朝の6時半に帰ってきました。カラオケにいたとのことですが絶対に嘘です。妻が行くといっていたカラオケに電話し確認しましたがいませんでした。携帯の電源も入っていませんでした。ちなみに、今日は妻が同姓の同僚とご飯を食べに行くといってまだ帰ってきません。どこに行くか教えてといっても返答もなし。携帯の電源も切られています。
 子供が二人います。6歳と2歳です。6歳の子は妻の連れ子です。2歳は妻と僕の子供です。6歳の子にまた父親と離れ離れになることを避けたくて先日妻が離婚するということを頼み込み一時保留にしてもらいました。しかし、今日も喧嘩し「あなたが子供のためにいてくれと頼んだからいるだけで仲直りや夫婦仲の改善は全く考えていない」と言われました。正直妻は何を考えているのかわかりません。子供といるなら子供が恥じることがない仲のよい夫婦(家族)になりたいと思っているのにと考えます。男友達にも相談しますが僕と同様に考えています。女性の考えが全くわかりません。妻のことを理解したいです。どうかアドバイスをお願いします。
 本当にどうしたらいいのでしょうか。子供たちのことを考えると離れたくないし離婚したくありません。でも、妻のやっている行動が許せません。浮気していると疑いつつ、してたら証拠を集めてとっちめてやりたいとも思いますが本当に浮気していて自分が傷つくのも嫌です。弱い人間です。
 支離滅裂で下手な文章ですが、お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.738811
フィッツさん(男性/28歳)
2011/11/14 00:15:05
皆さんご意見ありがとうございます。厳しい意見や優しい言葉もあり嬉しかったです。特に妻と同姓である女性からの厳しい意見は少しですが妻の気持ちを感じられた思います。相談した翌日の土曜日も妻は遊びに行きました。まだまだ悩んでますが、どうしたらよいのか一生懸命考えてやっていこうと思います。

投稿情報 内容
NO.738430
んさん(女性/30歳)
2011/11/12 09:16:22
子供達の為に生きることが結局嫌で、一人旅行へ行ったりするわけで。

嫁も同じだわね…

投稿情報 内容
NO.738382
シンさん(男性/29歳)
2011/11/11 23:17:07
皆さん回答が厳しすぎ。とくにマリさん?あんた何言ってんの。
悩んで苦しんで相談してる人に、情のかけらもないレス。そんな自分のストレス発散してるようなコメントならレスするな。
主さん辛いでしょうね。奥さんの連れ子まで1人で子守りして偉いですよ。よくやってます。
主さんがたった1回羽を伸ばしたことと、奥さんが連日連夜の遊びに浮気疑惑に育児放棄。
皆さんどっちが悪ですか?完璧、後者でしょ!
奥さんはそういう人なんです。家族や子供よりも、自分が大事。自分が楽しければいいんです。きっと前に離婚したのもそんな性格が原因でしょうね。
子供のために、あなたが子供達を育てましょう。興信所などを使い浮気の証拠を集め、弁護士たてて、親権と慰謝料とりましょう。
あなたを応援しています。

投稿情報 内容
NO.738381
シン。奥さん擁護のレス者どもへさん(男性/29歳)
2011/11/11 23:14:08
皆さん回答が厳しすぎ。悩んで苦しんで相談してる人に、情のかけらもないレス。そんな自分のストレス発散してるようなコメントならレスするな。
主さん辛いでしょうね。奥さんの連れ子まで1人で子守りして偉いですよ。よくやってます。
主さんがたった1回羽を伸ばしたことと、奥さんが連日連夜の遊びに浮気疑惑に育児放棄。
皆さんどっちが悪ですか?完璧、後者でしょ!
奥さんはそういう人なんです。家族や子供よりも、自分が大事。自分が楽しければいいんです。きっと前に離婚したのもそんな性格が原因でしょうね。
子供のために、あなたが子供達を育てましょう。興信所などを使い浮気の証拠を集め、弁護士たてて、親権と慰謝料とりましょう。
あなたを応援しています。

投稿情報 内容
NO.738226
七さん(男性/34歳)
2011/11/11 10:57:48
母親は育児放棄してるんだしアナタが育てるしかないんじゃない?

離婚して子供引き取ってバイトしながら補助金ガッポガッポ貰って育てたら?

生活保護なんて扶養家族が二人もいたらかなり貰えるんじゃない?
税金や保険料も払わなくて良いし。

覚悟、決めたら?

投稿情報 内容
NO.738220
ぽにょさん(女性/22歳)
2011/11/11 10:41:55
どっちもどっちですね。
一番可哀想で傷付くのはお子さん達です。
読んでいて、お二人の行動は自分中心だと感じました。

大人なら喧嘩ではなく話し合いをするべきです。
何を考えているのか分からないと嘆くなら、時間を作ってとことん話し合うしか相手の考えていることなんて分かりませんよね?

投稿情報 内容
NO.738205
マリさん(女性/26歳)
2011/11/11 08:49:41
突然一人で沖縄に?ありえないですね。
あなたが先に子供を置いて勝手に外泊したんじゃないですか。

投稿情報 内容
NO.738203
寧々さん(女性/37歳)
2011/11/11 08:14:26
同棲→同性でした!

投稿情報 内容
NO.738202
寧々さん(女性/37歳)
2011/11/11 08:13:45
同棲の勘です。
浮気以外ありませんね。
結婚生活に胡座をかいてます。
下着に気を遣ってませんか?

投稿情報 内容
NO.738191
うめさん(男性/25歳)
2011/11/11 06:24:21
 どちらも自分勝手ですね。
離婚届書いて黙って出ていけばいいんじゃないですか?
 母親も育児放棄してるようですし、子供も孤児院にやって。
 子供を一緒にいるための道具にするな。
 親としての自覚が足りない。
 それ以前に大人として周りをかえりみない行動(朝帰り)・奇行(放浪)をするな。
 

投稿情報 内容
NO.738181
颯天さん(男性/37歳)
2011/11/11 02:37:29

…… 。


お父さん

普通 家族がいて行かないよ 一人で沖縄…


お母さん

普通 連れ子いて 貴方の子置いて朝までカラオケ行かないよ?

浮気?馬鹿か?


目糞 鼻糞 の喧嘩だと感じました


お父さん お母さん

もう少し勉強しましょうよ

親 とは 何か?


貴方が選んで結婚した女性で イバラの道でしょ?

逃げずに
責任取らなきゃ ね!?



投稿情報 内容
NO.738178
ロップさん(女性/26歳)
2011/11/11 02:26:26
いやあ、同じ女性でも奥さんの考えは理解出来ませんねえ。
確実に浮気してるでしょう。
奥さんは母親として居る事より女で居る事を優先してるのかな〜と思いました。
例え浮気して無くても、小さい子供が居るのにその行動はおかしい。
主さんが嫌だからと云っても、子供は関係無いでしょう?
このまま一緒に居ても子供には悪影響だと思いますよ。
奥さんの様子からは修復は不可能みたいなので、浮気を突き止めて別れるかどうかは主さん次第。
でも、奥さんが子供を引き取っても大丈夫なのか?心配ですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.