悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 先日長身女性への愛で相談しました

性の悩み

投稿情報 内容
NO.150845 先日長身女性への愛で相談しました
かさのばさん(男性/35歳)
2011/11/11 18:46:18
先日はいろいろと相談に乗って下さり、ありがとうございました。

彼女とはあれからも親しく話が出来ていて、就職活動の悩みなどをメールで相談に乗ってあげたりしている間柄なんですが、こないだバレー部のメンバーと試合後にご飯を食べた時に、生々しい話題が二つ出てきてショックを受けたんです。

一つは、彼女が元カレとエッチを経験済みだということ。
もうひとつは、エッチの不満を生々しく話していた事でした。

去年、彼女が大学三年生の時に当時付き合っていた自分よりも背の低い男と初体験を済ませたという事を聞いたんですが、向こうが合体する前に射精してしまい、最後は合体したけれど、相手がバテバテであそこが萎えてしまってつまらなくて、そのまま別れてしまったというんです。

彼女はヒールをはくと背が百八十センチ後半になるくらいですが、そうした身体の大きな女性でも二十代前半の年齢だったら処女でないのが普通なんですか?

しかもその時に、バレーの練習ではいていたシャツなどを脱いで下着姿になった時から男の方が勃起していて、シャワーを浴びていて自分が部屋にいない間に男が射精していた話や、最低でも3発は出してもらわないと満足できないといったことまでしゃべっていました。

その席に男は私一人だけだったということもあって、Hについての意見もたくさん求められただけではなく、彼女を見ているときの目つきまで他の部員にグチグチ言われてしまい、彼女からは
「いっつもアタシの胸や尻、脚ばかり見てるのよ」
と鋭く言われてしまいました。

その後、ここでは書けないような過激なトークが繰り広げられ、最後は彼女から
「あなたとだったらしてもいいよ」
と言われましたが、清純なイメージを持っていた彼女から過激な事をあれこれと言われてその時は落ち込んだんです。

それでも、その後に練習や試合を見に行くと彼女は優しく接してくれて、帰るときには
「今日は黒のスポーツショーツをはいてるから」
とか
「股間ばっかり見て、エッチ、スケベ」
「包茎だったらちゃんとなおしてね」
などとからかうように言われた事もありました。

こないだご飯を食べた時に彼女から
「仮性包茎はいや、早漏が多いもん」(私は仮性包茎です)
「陰じゃなくて、目の前で出してほしい。その方が魅力あるって思われてることがわかるから」
「バレーだって3セットとらないと勝ちにならないんだから、Hの時も3発しっかりと出してほしいな」
といった話しを聞いています。

悲しいけれど、彼女の身体を見ると海綿体が激しく反応してしまう。
彼女の写真を見ながらあそこを一人でしごいていると3発は出せます。

また、仮性包茎を治したらHの時に持続力はつきますか?
そして、彼女とのHに備えて以下の点についても教えていただけると助かります。

・顔面騎乗の時は直接お尻をさらした状態ではなく、女子バレー用のホットパンツ、ビキニショーツをはいた状態でした方が安全ですか?(推定90cm以上はあります)

・乳房の谷間に顔をうずめて窒息する事もありますか?(推定Fカップで90cmオーバー)

・自分より背が高く、女子バレーで鍛えた太く長い脚で睾丸に力を加えられると、血が出たり射精に何か影響が出ますか?

・彼女のような、並の男ではかなわない長身女子バレー選手の股間に極限まで勃起したあそこを結合させる時は、ゆっくり押し込むよりピストン運動で押し込んだほうが良いですか?

・練習や試合の汗で蒸れたブラジャーやビキニショーツ、ホットパンツやハイソックスをむき出しのあそこに巻きつけると、何かイボなどが出来てしまいますか?

・彼女の股間に顔を擦り付けたりキスをしているときにおならをされると、頭が痛くなったり何か障害が出るものですか?

質問だらけになってすみません。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.738503
ノンさん(女性/46歳)
2011/11/12 18:23:49
君、また書いてんの?ま、妄想か事実かはわからんが、彼女が「貴方ならいい」って言ってんなら、仮性ホーケイ治して体力つけて、ヤったらいいじゃん。ヤる前に色々心配したって、しゃーないだろが。

投稿情報 内容
NO.738461
Mさん(女性/47歳)
2011/11/12 13:02:57
やっだぁ〜〜〜〜〜私とした事が、サイゴまで読んじゃった!!

でもーー(残念かもしれないけれど)「へー」ってだけ。何もない。

こういう質問に答えが来るって思うあなたって★かわゆい★かも

投稿情報 内容
NO.738320
ヨッシーさん(女性/29歳)
2011/11/11 20:21:22
気持ち悪い。これは妄想ですか?

投稿情報 内容
NO.738318
颯天さん(男性/37歳)
2011/11/11 20:14:33

今日のは…

あんまり面白くない(笑)

ネタギレというか焼き直しというか…

もっと斬新な角度からの話を期待したい


45天 です (笑)




投稿情報 内容
NO.738315
オスさん(男性/30歳)
2011/11/11 20:08:42
これや以前の投稿が「相談」という認識は誰にも無い。

投稿情報 内容
NO.738306
ポリさん(女性/39歳)
2011/11/11 19:22:59
他のサイトでも同じ投稿を見たなぁ・・・

こういうエッチがしたくて妄想を綴ってるだけなのか、釣りなのかよく分らないけど、ちょっと怖いね。。。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.