悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 本当に悩んでいます。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.151015 本当に悩んでいます。
瑞希さん(女性/15歳)
2011/11/15 00:27:47
こんばんは。

私には二年前、一度告ってフられたけど、まだ好きな人が居ます。


その事を友達に言うと、

協力する!

といって、彼のメアドをゲットしたそうなんです。

(友達は私と好きな人と同クラスで隣の席、私は他クラスです。)


色々聞き出しているようなんですが、少し心配なことがあります。

それは友達が発した一言です。

「色んな事聞き出すために、●●君といっぱい話して、もぉーっと●●君と仲良くなるねっ☆」

…なんか、友達と彼がくっつきそうだな、と。


友達には好きな人が居ますが、彼には居ません。

もしかしたら彼が友達のこと好きになっちゃうかも(汗

という、、、。



で、フられて良いからもう一回告っちゃえ!

という結論に達しました。

他にも彼を好きな女子が居るし、

協力してくれている(?)友人は、彼に「女!」って感じをブンっブンばらまいているし…



なのでなるべく早く告白したいのですが、受験生なので入試過ぎないと迷惑かな?と思っています。

だけど、早くしないと誰かとくっついちゃうかも!という焦りもあります。

そうしたら、想いを伝えることすら出来なくなってしまいます。。。


どうすればいいのでしょうか、、

4年間片思いしていて、本当に好きだから、本気で悩んでいます。


お返事待っています。


長文失礼しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.739092
詩音♪さん(女性/14歳)
2011/11/15 15:36:05
はじめまして!
お気持ち、よーくわかります!!

私も、瑞希さんと同じようなパターンです

一度好きになったら忘れることなんて出来ませんよね!!


瑞希さんは、その彼のメアドを持ってるんですか?

もしも持っていたらメールしてみては?

持っていないんでしたら、その友達に協力してもらうべきですっ

受験前なので彼も忙しいと思うので

告白するのは受験後の方がいいと思います!


お互い頑張りましょうね☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.