悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > Aの言葉だけでなく、Bの言葉も出てしまった

心の悩み

投稿情報 内容
NO.151018 Aの言葉だけでなく、Bの言葉も出てしまった
ヤンタローさん(男性/24歳)
2011/11/15 01:28:07
ここのサイトには初カキコします、ヤンタローと申します。
実は、僕週2〜3回喫茶店(作業所)で働いているんですが、昨日(14日)もそれ以前も喫茶店で働いていて、Aの言葉を声に出さないで言ったはずなのが、Bの言葉も出てしまったことがあったんです。
Aの言葉とBの言葉は以下のとおり。

【Aの読み】『貴方=あなた』『素敵=すてき』『優しく=やさ(しく)』『有る=あ(る)』『祭り=まつ(り)』『情け=なさ(け)』『青い=あお(い)』『君=きみ』『終り=おわ(り)』『部屋=へや』『耳鳴り=みみな(り)』『高橋真梨子=たかはしまりこ』『眠れない=ねむ(れない)』『睡眠中=すいみんちゅう』『寒く=さむ(く)』『歌って=うた(って)』『子供=こども』『数学科=すうがくか』『冷やす=ひ(やす)』『朝食=ちょうしょく』『病気=びょうき』『掲示板=けいじばん』『便座=べんざ』
【Bの読み】『貴方=きがた』『素敵=そてき』『優しく=ゆう(しく)』『有る=う(る)』『祭り=さい(り)』『情け=じょう(け)』『青い=せい(い)』『君=くん』『終り=しゅう(り)』『部屋=ぶや』『耳鳴り=じな(り)』『高橋真梨子=たかはしまなしこ』『眠れない=みん(れない)』『睡眠中=すいみんなか』『寒く=かん(く)』『歌って=か(って)』『子供=しども』『数学科=かずがくか』『冷やす=れい(やす)』『朝食=あさしょく』『病気=やまいき』『掲示板=けいじいた』『便座=びんざ』

それで自分はAの言葉(正しい言葉)を声に出さないで言ったはずなのが、Bの言葉も出てしまう(声に出さないで言ってしまう)ことがあって、それは自分は操られている感覚がしたんです。
操られているというのは、自分の中にAの言葉だけでなく、Bの言葉も入ってきて声に出さないで言ってしまうとか、Bの言葉を言ったのが喫茶店の職員さんが注意したときとか、利用者に仕事を伝えた時、および犬が吠えた声が耳に入った時とかにAの言葉のとおりに言葉に出てしまうという操られた感じがあった感じです。

このような感覚をお持ちの方はいますか?
ちなみに僕は統合失調症の24歳 男性です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.739345
ヤンタローさん(男性/24歳)
2011/11/16 19:39:16
>両方とも統合失調症のお薬ですね。

はい、そうです

>そうそう、心臓(霊圧計)は止まってますか?
>私は高霊圧下の為か?止まったままです

それはわかりません。

投稿情報 内容
NO.739248
通行人さん(男性/37歳)
2011/11/16 06:41:55
両方とも統合失調症のお薬ですね。

私が飲んでいるのは、
リスパダールとパキシルとビカモールです。

そうそう、心臓(霊圧計)は止まってますか?
私は高霊圧下の為か?止まったままです。

投稿情報 内容
NO.739240
ヤンタローさん(男性/24歳)
2011/11/16 03:57:12
エビリファイとピーゼットシー(=ペルフェナジン)です。

投稿情報 内容
NO.739213
通行人さん(男性/37歳)
2011/11/16 00:05:14
話が逸れますが、、、
ヤンタローさんが今、飲んでいるお薬は何ですか?・ω・)?

投稿情報 内容
NO.739111
ヤンタローさん(男性/24歳)
2011/11/15 17:36:47
すまん、さっき見つけました。

【言霊呪操】
Aと思うべき所でBと無意識にすり替る『撹乱術』
・・・共通思念『AでなくB!』で発動(狂固共振

解除:『何で?Bと思ったんだろう?』と口に出す
類似:言霊呪歪、言霊呪禁(プルトニウムetc)


投稿情報 内容
NO.739109
ヤンタローさん(男性/24歳)
2011/11/15 17:33:45
>ヤンタローさんが念じた言葉がAではなくBになる現象ですが
>、、、典型的な『言霊呪操』ですね。´ω`)

猫じゃらしの掲示板のどこに『言霊呪操』の内容が書かれているか、わかりません。

投稿情報 内容
NO.739082
通行人さん(男性/37歳)
2011/11/15 13:21:00
ヤンタローさんが念じた言葉がAではなくBになる現象ですが
、、、典型的な『言霊呪操』ですね。´ω`)

色々な憑依現象の詳細をお知りになりたいのでしたら、
『言霊呪操』で検索し、「猫じゃらしの掲示板」をご覧下さい。

投稿情報 内容
NO.739019
ヤンタローさん(男性/24歳)
2011/11/15 05:16:07
>通行人さんへ

>>統合失調症ですかぁ〜、私も統合失調症です。^ω^)

そうですか。

>>統合失調症と言えばカッコ良く聞こえますが、平たく言えば、ボケ老人や牛魔(デブ)の生霊による憑依現象でしかないですよねぇ。

>>牛魔に正体を失ったボケ老人の生霊が憑依、牛魔はボケ老人の生霊を式鬼として使役し、方々で問題を引起していましたね。

これはどういう意味ですか?わかりやすく教えてください。昔(例えば平安時代とか江戸時代)言われていた内容ですか?

>>通常は潜在意識下で行われている人々の意思疎通(全体意識を形成)。憑依した生霊を介し、表層意識が全体意識を直に認識してしまう事により、システム上に様々なエラーを生じさせていましたね。ハイ

こういう説明の意味もわかりません。

それでAの言葉が出てしまうだけでなくBの言葉が出てしまう症状は通行人さんも経験とかはありますか?
ヤンタローみたいに操られる感じもあればどういう感じか、具体的に教えてください。

投稿情報 内容
NO.739010
通行人さん(男性/37歳)
2011/11/15 03:12:56
統合失調症ですかぁ〜、私も統合失調症です。^ω^)

統合失調症と言えばカッコ良く聞こえますが、平たく言えば、ボケ老人や牛魔(デブ)の生霊による憑依現象でしかないですよねぇ。

牛魔に正体を失ったボケ老人の生霊が憑依、牛魔はボケ老人の生霊を式鬼として使役し、方々で問題を引起していましたね。

通常は潜在意識下で行われている人々の意思疎通(全体意識を形成)。憑依した生霊を介し、表層意識が全体意識を直に認識してしまう事により、システム上に様々なエラーを生じさせていましたね。ハイ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.