悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 教えてください!

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.151020 教えてください!
ゆきさん(女性/20歳)
2011/11/15 01:59:53

私には夏に別れた元カレがいます。
今その元カレは私の友達と付き合っています。

友達と元カレとは学校が同じで毎日顔を合わせています。でも友達とも元カレとも一言も話していません。


先日私の誕生日で、元カレがプレゼントを渡しに来て、その中に手紙がありました。
内容は、自分の幸せを優先して振ってごめん。傷つけてごめん。でも付き合ってる後半はケンカばかりで辛くて苦しかった。
付き合ってくれたことに感謝してる。
友達として仲良くしてほしい。

という感じの内容でした。


私は友達には正直戻りたくないです。
私の友達と付き合って、元カノとも友達でいるというのが気にくわないんです…
元カレの都合の良いように思えてしまって…

あと、元カレへの未練も全くないわけでもないので友達という中途半端な関係よりは、一切話さない、友達以下の関係でいたいと思ってしまいます。


私の考えって器が小さいですかね?

無理してでも友達として話したりした方がお互い良いんでしょうか…?

良ければアドバイスください!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.739242
りりさん(女性/18歳)
2011/11/16 05:09:28
ステキ!

たいがい未練がましいこと書くひとおおいのに。。。
ゆきさんならまたステキな彼氏できるよ!

元彼の都合のいい女にならないためにも、ゆきさんの意見に賛成です

一切関係たちきってイイとおもいます!


「付き合ってくれたことに感謝してる。友達として仲良くしてほしい。」

この言葉にだまされないようにね☆

ゆきさん、女みがいてもっとかっこいい彼氏みつけちゃってください!





投稿情報 内容
NO.739016
なみぃさん(女性/28歳)
2011/11/15 04:45:38
私は、全然器が小さいなんて思いませんよ!あなたにまったく未練が無ければアリかもしれないけど…少しでも未練が残ってるなら、私も友達なんかに戻れません。都合がいいなって感じると思います。無理して友達のフリなんかする必要ないですよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.