悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > よき相談相手

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.151021 よき相談相手
にゃぃさん(女性/25歳)
2011/11/15 03:16:00
長文失礼します。

入社して3年たちます。
1年目は上司への反抗や生意気な態度で毎日怒られていました。

そのころから40代の男性上司(あまり仕事ではいっしょにならない)
とよく喫煙所で会っていて、なんでも話すようになっていました。

半年前ぐらいからメールがくるのが多くなり、
ご飯に誘われるようになりました。

なんだろ?ぐらいには思っていたけど特に深く考えてはいなかったのですが、

つい先日告白されました。彼がいうには意識しはじめたのは一年前ぐらい。
私が仕事の要領もよくなり余裕がでてきたぐらいです。

正直すごく嫌でした。
私にとっては親でもおかしくないくらいの年齢。

親戚のおじさんぐらいの間柄だと思っていました。

返事を求める感じではなかったので、笑って戸惑うような反応しかできませんでした。

私は彼氏がいるし、
その人も既婚者。

家庭がすごく円満なのも知っているし、子供にも奥さんにも会ったことがあります。

なるべく会わないように
していると、
久々に会社ですれちがったときにむこうから避けるような態度をとられました。
もう前のように何でも話すことはできないかもしれないとしても、この気まずさがなくなるのはいつなんでしょう。

何でも聞いてくれて感謝しているし、嫌いではないんです。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.739127
颯天?さん(男性/37歳)
2011/11/15 19:21:35

貴方の会社の上司として人生の先輩としての尊敬の気持ちと笑顔を惚れてくれたのだと勘違いし貴方に惚れてしまったのでしょう


ただ家庭では娘や妻に空気のように扱われているのかもしれませんね

虚しい人生を送っているのかもしれません

時に
結婚は墓場にもなります
(笑)


妻子がいて社内で告白するというのは言い方は悪いですが

危ない性格か…
頭、固いか…
思い詰めたか…
女をあまり知らないか…

どれかだと思います

飲み屋のお姉ちゃんじゃないのですから(笑)

だから
気をつけるに越したことはないと思います

可愛さあまって憎さ100倍になったらしゃれになりませんからね…


そう考えると不良中年の方が安全かも(笑)


どこでも連れてってくれるし嫌なことしないしワガママは仕放題だし(笑)

知らなくていいよ♪


投稿情報 内容
NO.739085
にゃぃさん(女性/25歳)
2011/11/15 14:55:36
返事ありがとうございます。

彼は後悔しているようにみえます。

下心とかじゃなく純粋な気持ちに感じるし、

家庭があるのに打ち明けたことがすごく「何故?」って思います。

私は結婚していないから分からないだけなのかもしれないけど、
打ち明けていいことなんてなにもないと感じてしまいます。


ちなみに年齢差だけじゃなく、彼のやさしさや性格が恋愛とは結びつけられないんです。


投稿情報 内容
NO.739049
颯天さん(男性/37歳)
2011/11/15 09:24:44

放っておきましょう…


会社ですれ違ったら笑顔で会釈を♪

一年もすれば元に戻ります

貴方の態度次第でしょう


不良中年ではないオジサンはよく勘違いして娘の年代に告白してしまったりします(笑)


受け入れてくれる女性はホントに少ないというか恋愛の対象にならないことが理解できてません


たまに若い子のいるお店に飲みに行ったり風俗に行ったりして中途半端に生臭いオジサンに多いです

今はきっと後悔してるでしょう(笑)


害になるようなら大きな会社みたいなので会社にチクると言えばピタッととまるでしょう


しかし…

オジサンは私も変わらないので若い女性の本音の言葉は胸にチクッと来ます(笑)








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.