悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > Mさんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.151024 Mさんへ
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/11/15 05:08:04
お久しぶりです(^O^)
お元気ですか?
Mさんに報告があります〜

やっと離婚しました〜
旦那を会社の前で待ち伏せして、今までたまってたストレスを爆発させてきました。
夜、歩行者も沢山いたのに、構わずすごいデカい声で、叫んできました。
歩行者の人たち、びっくりしただろう。子供手当て、やっともらってきました、あと会社からもらってる家族手当て11000円、計5万もらってきました。旦那は、名前にこだわってました。男の子だったら俺がつけるから、ずっと黙ってたって、俺がつけるから、私にはなにも言わなかったって!!

それ聞いたとき、私もお母さんも、ダメだコイツって思いました。
そうだったとしても、普通私にいいますよね?
俺がつけるからと、今更なんだよ!!
しかも離婚届書いてもらって、もうヤツとは終わったのに、名前を変える、って最後まで一人で言ってました。最後の最後までバカなヤツでした。もうお母さんも養育費いらないって。もうこじれたくないし、スッキリ別れたいからと。
私もおなじ気持ちです。

なのに、3、4ヶ月後に私と利來の新居に遊びに来るとか言ってました、だから来るときは、利來のミルク代もってきて!!って言ってやりました!!
とにもかくにも、やっと離婚ができた〜!!って嬉しいです

でも…利來がまだ小林利來なんです、私の性 板垣利來にするには、家庭裁判所に行かなきゃいけないみたいで…
早く板垣利來にしてあげたいです…p(´⌒`q)

Mさん今まで旦那の愚痴を聞いてもらって、ありがとうございます(^O^)


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.739075
SNOOPYさん(女性/37歳)
2011/11/15 12:17:11
うわぁ早速Mさんからお返事が〜o(^-^)o
気づいてくれるまで時間かかるかなと思ってたんですけど…
すぐ気づいてくれたのですね(^O^)うれしいですo(^-^)o

そうですよね〜 思えば無痛分娩から始まったんですよね〜

まだ利來がこの世に誕生する前から知り合って、そんな利來ももう5ヶ月…

あっという間でしたね〜〜

そして今年も残りわずか…
Mさんと知り合ったときはまだ今年もまだ半分残ってたのに…
Mさんとはこれからもいろいろとお話したいと思ってますo(^-^)o

投稿情報 内容
NO.739045
Mさん(女性/47歳)
2011/11/15 08:47:58
SNOOPYさん!お久しぶりです!!コメントありがとうございました!!

そうですか〜〜やっと望みが叶ったんですね!!まずは

「心よりおめでとうございま〜〜〜す★☆」

ずいぶんと悩んでおられましたものね。。長かったような短かったような。。

私とは「無痛分娩」の仲?でしたのに、信頼してお話して下さり、(何もアドバイスは出来なかったけれど)SNOOPYさんの笑顔が見えるような気がして、スッゴク嬉しいですよ!!

新居に遊びに来る、なんてちょっと「わかっているのかな。。」って思いますが利來君とは繋がりがあるんですものねーー仕方ナイか。。。

利來君やお母さん共々、どうぞ心身ともにお元気で、ステキな年末年始をお迎えくださいね〜〜気が早かったかな??

私もいろいろと勉強になりました!どうも有り難うございました♪

またチャンスがあったら、是非おしゃべりしましょうね〜〜





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.