悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼女がイカナイ(涙)

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.151033 彼女がイカナイ(涙)
♂さん(男性/24歳)
2011/11/15 10:53:42
今の彼女とつい最近初めてHしたんですが…
いってくれません。
彼女は今までHしたのが1回だけしかなく、僕が2回目だそうです。
乳首とクリは触れるとビクビクなって気持ちいいらしいんですが、入れると入口と奥とで痛がって苦しそうなんです。
動かしてると、痛くなくなってくるらしいんですが…
あと、入れて動いてても子宮を押されてる感じしかしないそうです。
気持ちいい感覚やイク感覚がわかんないって。
ちなみに生でやっても体がビリビリしただけだそうです。
わかんないよぉ。。。
どうやったら彼女をいかせてあげることができるんでしょうか?
最悪、いかなくても感じさせてあげたいです(泣)

今までイカナイ・感じない娘とあたったことがなくどう対処したらいいのかわかんないし、Hするのが怖くなってきました。
誰か教えてください…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.740008
rrrさん(男性/23歳)
2011/11/19 21:53:23
ま○こを舐めまわして
舌でペロペロしてから
手マン、最初はゆっくり
彼女の声があぁ〜んって混じりだしたら
おもいっきり、ズッコンバッコン★
それからバタンと倒して
顔にチ○コのせて腰を振ります。
それでちょっと彼氏のほうも
あぁ〜と少し言います。
それで彼女を裸にさせます。
おっぱい揉みながら、
手マンも加えてそれから
チ○コをま○こに入れて
○○○可愛いよって
言いながら

激しく


投稿情報 内容
NO.739188
さゆりさん(女性/28歳)
2011/11/15 22:47:52
ローション使ってみてはどうですか?結構有効だと思います。

私も5年付き合ってる今の彼氏とHしてイクのに3年かかりましたよ…。今は毎回気持ちよくなるようになりました。
彼女の気持ち良いポイントを見つけてそこを優しくせめてあげて下さい。


投稿情報 内容
NO.739074
Kさん(男性/39歳)
2011/11/15 12:02:34
女性器の一番敏感な部分が子宮口なので、敏感過ぎて突かれると痛いんだと思います。

程良い深さまで入れて撫でるように動いてあげたら大丈夫だと思いますよ。

みこさんが言われてるのも同じです。
一度、騎乗位で挿入してみて痛がるようなことがなければ前後左右に動かす動きをさせれば 中は優しく撫で擦れる感じになりますよ。

騎乗位で痛がることがなければ、前後左右の動きで クリトリス・Gスポット・Pスポット(子宮口)の3点を一度に刺激する感じになるのでイキ易くもなると思います。




投稿情報 内容
NO.739072
♂さん(男性/24歳)
2011/11/15 11:37:10
たぶんそれダメです!!
奥までいったらめっちゃいたがるんです。
だから、上に載ったらしんじゃいますよぉぉおぉ。。。

後者は30分くらい動きながらクリ触ってあげてたんですが、やっぱりわかんないらしいです。

すみませんが、ほかにいいやり方ないでしょうか??

投稿情報 内容
NO.739070
みこさん(女性/28歳)
2011/11/15 11:23:56
彼女を上に乗せて自分で(彼女が)動いてもらって、主さんは胸を攻めて気持ちいい場所を彼女自身も見つけなくては。
もうひとつは〜挿入してクリ○リスを優しく刺激しながら動いてみては?
たくさん、やり方あるからお勉強して試して2人で気持ちよくなるといいですね。避妊はしっかりね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.