悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 浮気したいです。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.151052 浮気したいです。
匿名さん(女性/25歳)
2011/11/15 18:39:28
パチンコ依存性?でお世話になった者です。
相変わらずパチンコを止めても出て行ってしまいます。
今正直自分が愛されてるという実感が全くなく、ただの同居人もしくは、旦那のお母さんって感じです。
意味がわからないかもしれませが今の私は浮気願望があります。
でも、気持ちの中は戸惑っています。
でも、女として見て欲しい時もあるし、何か寂しいです。悲しいです。浮気すれば晴れるわけではない事は解っていますが、でもたまには男性に優しくしてもらいたいし、女として見て貰いたいんです。ですが、子供が2人いてまだ5歳と1歳8ヶ月です。もし、バレた時は巻き込む事にもなるし、きっと一緒には住めなくなりそうな気もします。
意味がわからない相談でごめんなさい。
真剣に考えているので中傷などはやめて下さい!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.740021
ケンジュロウさん(男性/38歳)
2011/11/19 22:45:21
温泉旅行3万円!
海外旅行10万円!!
自分の子供とのかけがえのない時間・・・プライスレス

投稿情報 内容
NO.739205
XX;さん(男性/38歳)
2011/11/15 23:33:09
結婚する時期が早かったせいもあるでしょうね。
世間一般のOLでは25歳は、遊びができる時期です。
自分の稼いだお金を自分のために使える。友達と食事行ったり、女友達で旅行、海外旅行、温泉など、人生の中で一番贅沢ができる時期だと思います。
そういう時間の過ごした中で段々と女性として磨きがかかってくるんだと思います。

結婚が早いとその時間がぽっかりなくなっている状況。
ある意味で主さんの深層心理は普通なのかもしれません。

でも、現実はお子さんもいて家族がいる。一人でわがままが出来る範囲が限られる。若いのでお金もそんなに余裕はないでしょう。

それでも、生活するには、男性に走るより、違う方法はありませんか?
例えば近所のママ友とか、何かサークルに参加するとか。
お友達は近くにいませんか? 少しだけ普段の生活から離れるような遊びを取り入れてみては? 

自分を一人において孤独になるような状況を避けることがまず一歩だと思います。

人生、山あり谷ありです。そのたびに、違う男性に目を向けているようでは体と精神が持ちませんよ。







投稿情報 内容
NO.739129
にゃくさん(女性/26歳)
2011/11/15 19:45:52
浮気したいっていうのは現実逃避の気持ちで、本当は旦那様に愛してもらいたいんじゃないですか?

旦那様とは会話やスキンシップはあるんでしょうか?
少しずつでも夫婦水入らずの時間を作ってまずは関係改善を図ってみてはいかがでしょうか?


もし本気で浮気を考えているのなら、子供たちの為に「女」ではなく「母」として強くなってください。子供たちの前で胸を張れる生き方をしてください。
浮気するなら離婚するくらいの覚悟を持って現実逃避せず、一つずつ向き合ってください。

自分は旦那の母親にでもなってしまったんじゃないかという感覚は良く分かります。
寂しい気持ちは分からないでもありませんが、まず第一は子供たちを大切にしてくださいね。

投稿情報 内容
NO.739128
めいさん(女性/21歳)
2011/11/15 19:27:35
かまってもらえないのって寂しいですよね。
いつも旦那さんのことや子供のことばかりで、誰かに優しくされたい、愛されたいって気持ちが強くなってきますよね。
まして愛して結婚した旦那さんに相手にしてもらえないと、他の男性が魅力的になります。


旦那様に正直な気持ちを伝えたらいかがでしょうか?
それと、外見を磨くとか…
もう一度見てもらえるように努力してみましょう





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.