悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > えっちの研究?収集?の仕方。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.151054 えっちの研究?収集?の仕方。
るるさん(女性/31歳)
2011/11/15 19:47:52

彼がいろんなパターンで えっちをしてくれます。

この間も 初めての体位?やり方?で、すごく 気持ちよかったです。


でも、なんで、女性(私)の気持ちいいところが わかるのかな と 不安になります。


男性は どこで 収集しているのかなぁ?


それから 私はフェラが好きで、よだれをたっぷり して 手も使いながら するのが好き。ですが 最近 まんねりかなぁって 思います。
ほかに 気持ちいい フェラの仕方はありませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.739150
るるさん(女性/31歳)
2011/11/15 20:47:22
準教授さんへ。

読みながら うなづいていました。そうだなぁって。
女の人、気持ちいいトコロは 人 それぞれですね。
それを、パートナーの様子をみながら、あの手この手でしてくれてるなんて…すごく嬉しい。
これを聞いて ほっとしました。彼をもっと大好きになりました。

フェラも それでいいんですね。 気持ちよ〜〜〜く 自信もって これからも しまぁす♪

ご返信どうも 有難うございました。


投稿情報 内容
NO.739132
准教授さん(男性/37歳)
2011/11/15 20:00:43

貴方の反応を見ながら研究して貴方とのベストのパターンを探究してるのだと思いますよ!?


女性が変われば

感じるところも体位も全て変わります

前の彼女が大好きな背中への愛撫が今の彼女はくすぐったいだけだったり

正常位も足を閉じなきゃイケなかったり
騎乗位じゃなきゃ駄目だったり痛がったり…

ですよね(笑)


フェラは…

私は貴方のやり方が一番好きです♪







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.