悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 気持ちよくない

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.151157 気持ちよくない
かぼすさん(女性/21歳)
2011/11/18 03:09:50
大学生になって初めて彼氏ができ、あと少しで2年になるのですが、Hがいまだに気持ち良くありません。

耳をなめられるとくすぐったい以上に気持ち良さを感じますが、それ以外はやっと胸が感じるようになった程度で、痛みはいまだ少しあります。。。

初エッチ以前から1人でバイブを使うなどで経験はしていて、その時はちつの奥の方がじわーっと気持ちよくなたったり、腰が動く程度に気持ちよくなれます。

私の前に1人と経験がある彼は、なかなか気持ちよくなれない私に気を使ってくれて、どこが気持ち良いのか聞いてきてくれます。

しかし最近は2年も経つのに気持ちよくなれないなんて何で、と不満をぶつけられることもしばしば。

H以外には問題もなくお互い結婚もしたいような話もよくしますが、最近Hの話のことになるととても雰囲気が悪くなってしまいます。


ただでさえ週末しか会えず月1程度しかHができないのに、H自体が苦痛になってきてしまっていて私が積極的になれていないことが原因ということは分かっているのですが、最近どうしてもやりたいとも思えないのです。
といいつつ、体はバイブのことは求めてるんです。
もう自分のことがよく分かりません。

彼のことは心から愛しているし、将来のことも真剣に考えています。
だから余計に気持ちよくなれないことが申し訳ないんです。

女性は気持ちよくなるためには自分で気分を高くする努力も必要ということは分かっていますが、どうしたら気持ちよくなれるんでしょうか、、、
イケなくても、中で気持ちよくなって声が自然に出るくらいになるだけでいいんです。

最近ちょっと声を出したりしてると「イッた?」と聞かれ、なんかもうその時点で気持ちが萎えてしまって、早く終わらないかなと考えてしまうほどです。。。


なんだか自分でも色々と矛盾していて、完全に努力を怠っているということは分かっているので、その辺に対する厳しい意見もお待ちしてます><

よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.739696
(ρ°∩°)さん(女性/22歳)
2011/11/18 14:41:11
相性などもあるので、手を尽くしてもダメなら、相性が悪いと割り切るしかないのでは。

投稿情報 内容
NO.739650
はなさん(女性/30歳)
2011/11/18 09:25:18
同じ男性とHをしてもその時によって感じ方が違ったりします。
もし彼とHの話をするのに抵抗がなければ二人で研究していくのも良いのでは?
あとは…愛撫が少し激しいのかなぁ…激しい=気持ちいいではないですもんね
ソフトタッチでお願いしてみるとか
大事な問題ですものね。二人にとっていい方向にいくよう祈ってます

投稿情報 内容
NO.739630
こねこさん(女性/40歳)
2011/11/18 06:05:02
バイブではイケるのに彼ではイケない…。彼がよほど下手なのか、体がまだ開発されてないかじゃないのかなぁ?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.