悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋人が出来ない…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.151179 恋人が出来ない…
真由美さん(女性/18歳)
2011/11/18 15:51:27
初めての相談なので至らない点があると思いますがよろしくお願いします。

私は最近一生恋人が出来ないんじゃないかと不安な毎日です。

恋愛に一番多感な時期であるにも好きな人が出来ません…

正確にいうと好きになるんですが、恋人まで発展しません…

かっこいいな、付き合いたいなと始めは思うんです。

一緒に遊びに行ったりもします。

しかし、仲良くなっていくにつれ恋愛感情が友情に移り変わり、せっかく告白していただいても断ってしまいます…
(最悪の場合告白された瞬間嫌悪感を抱くときがあります。)

始めは好きな訳ですから、脈のある態度を取っているはずです…
きっと性格の悪い女だと思われてます…

友達に相談すると「真由美恋愛小説好きでしょ?だからその小説で恋愛に満足しちゃってて自分が付き合いたいと思わないんじゃない?」と言われました。

もうひとつの難点が先日女の子(後輩)に告白されても嫌悪感がありませんでした。
(丁寧にお断りしましたが、今でも仲良くメールのやり取りをしてます。)

男の子の告白より受け止めれる気がするんです。

それは多分男性と付き合うとどうしても延長線上にあるものを意識してしまっているからだと思います…

まだ精神状態が幼いせいか私をそんな目で見ているのかと思うと気分が悪くなります。

その点女の子からの告白は純粋なような気がして…(もちろん女性同士の世界でもそういう事があるのは知ってます)

私は人を好きになる以前に男性不信なんでしょうか?

この年齢でこの心境はおかしいですよね?

どうすればいいかアドバイスよろしくお願いします…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.739850
にゃぃさん(女性/25歳)
2011/11/19 02:25:01
すごい気持ちわかります。
あたしも彼氏ができない時期に悩んだことがあります。

あたしの場合はいろんな男性の性欲とかに冷めてしまって本当の愛なんてあるのか!?と思っていました。

結論今彼氏がいますが本当の愛とは思ってません。(悲しいけれど)

じゃあどこが違うかというと、
「この人いいな」と思っては冷めるあたしが他の人では許せないことを彼なら許せるし、嫌なところもひかないのが特別な気がしたからです。

ちなみに片思いなら男性に対してありますか?

受け身じゃなくてこっちから始まる恋ならまた違うのでは?




投稿情報 内容
NO.739736
颯天さん(男性/37歳)
2011/11/18 17:55:35

男性不信って…


付き合ってもない 騙された訳でもないのに
男、知らないでしょ!?

ガキと男、また違うし…
(笑)



この手の悩みは貴方の年代位まで毎日一本は立つので普通だと思います
(笑)


だって30歳近い女性のレズビアンは月に一本立か立たないか


過去のを読んでごらん♪


たくさんのお友達がいるよ
(笑)









Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.