悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼女が精液を飲んだら引きますか?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.151204 彼女が精液を飲んだら引きますか?
みるくさん(女性/20歳)
2011/11/19 00:51:32


私は、フェラが苦手でした。
我慢汁の味や性器の臭い、性器を舐めてるという意識。
フェラしてる時は何度も嗚咽しながらです。
もちろん、精液を口に出したことも飲んだこともありません。

ですが彼はフェラ好き。
会うたびにフェラを求められ、洗ってないちんちんでもフェラしてと。
口にも出したいと言っていました。

嫌だと言ってもして欲しいという彼。
彼がフェラ好きなら私もしてあげたいと思いチャレンジはしますが
すぐにdownしてしまいすぐにやめてました。

付き合って今3カ月ですが、最近までそんな感じでした。

ですが何日か前、仕事帰りに会い何故か無性に私がフェラをしたくなり
洗ってないちんちんでしたが手で勃起させ口に含みました。

決して彼にしてと言われたわけでも何でもありません。
彼も珍しく「汚いからやめな(洗ってないから)」
「我慢汁の味するでしょ?やめなよ」と何度も言ってくれました。

私はそのまま続け、最終的に口に出し精液も飲み込みました。
口に出したのも精液を飲んだのも初めてです。
特に嫌悪感もなく、喜んで飲めるくらいです。



しかし、口に出した時はまだ「何やってるんだよ」とか言いながら
喜んでくれてる感じだったのですが「出しなよ」とティッシュを渡された時に「飲んだよ」と言うと「飲んだの?」「え?本当に飲んだの?」と言われ顔が引きつってました。「お茶飲みなよ」「口直しにガム食べなよ」「体調悪くならなければいいけど・・」と気づかってくれていましたがその後はコメントなし。

私には引いているようにしか見えませんでした。

確かに彼は「口に出したい」とは言ってましたが「飲んでほしい」とは
言ってませんでした。やっぱり引いたのでしょうか?
前の彼女とはどうしていたのかは聞いたことはないです。

彼女が精液飲んだら引きますか?
してとも言ってないのにフェラしたら引きますか?

仕事帰りにめちゃくちゃ疲れてるのに射精させられたらむかつきますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.740282
時計さん(男性/17歳)
2011/11/21 00:34:17
ひいた、ってより完全に驚いてますね…!

そりゃ、いつも嫌がってるのに
急にゴックンまでしてくれるのはビックリしますよ

投稿情報 内容
NO.739856
Kさん(男性/39歳)
2011/11/19 06:28:58
疲れてる時に射精させてもむかつかないと思いますよ。
私は、射精後 疲れが飛んでましたからね(笑)



してとも言われてなくてやっても引かないと思います。
私が今までに付き合った女性も同じ感じでしたからね。夜景を観に行った車内でも。



精液飲んだって引きはしないと思いますよ。
飲むとは思ってなくてビックリしたんじゃないですか?
私がビックリしたのは、付き合った女性みんなが飲んだことでしたね…








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.