悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元彼の気持ちがわかりません。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.151211 元彼の気持ちがわかりません。
パンダさん(女性/20歳)
2011/11/19 09:24:27
私、四ヶ月前に別れました。
私は学生で元彼も学校。同じ学校に通ってます。
別れ理由は疲れたからなんですが、別れた後は
より戻せそうな雰囲気でした。
私は好きだったんで告白したんですが好きな人がいると
振られました。もう当分電話してこやんといてなって言われて…
でもメールはしてて…元彼には幸せになってほしいと思い好きな人とは
どうなん?上手くいってるんときいたらほっといてって言われたんで
その後、友達から彼女できたでと聞きました。
それで学校で一言も話さず、連絡もとってないです。
もう新しい恋しようって思ってたんですが
友達に元彼が私のこと心配してるでと聞きました。
何で元彼が元カノの心配するんですか?
向こうがほっといてって言ったからほっといただけですよ。
好きなんじゃないかって期待してしまいます。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.740084
パンダさん(女性/20歳)
2011/11/20 09:08:00
みんなさん回答ありがとうございます。
もう好きなようにします。
相手は散々好き放題したので私も好きな放題します。
いつまでも好きなわけじゃないじゃないですか。
元彼が何かしてきたときは考えます。
はっきりしてもらいます。中途半端いらいらするんで!

投稿情報 内容
NO.740054
ゆきさん(女性/20歳)
2011/11/20 03:17:58
私も同じ状況でした!

振られて向こうに彼女ができて、でも元カレが自分のこと心配してる事を知ってまだ少しは気にかけてくれているのかなぁって思ってました。

でもそれは好きだからということではないと思います。
きっと、自分のことまだ好きでいてくれているから優しくしたい、ただの元カレの自己満です!

元カレが本当に相手の幸せを願っているなら、そんな中途半端な事はしませんよ!

元カレは元カノに好きのままで居てほしいとか都合の良いようにしかきっと思ってません。


そんなやつの都合の良い女になっちゃダメですよ!!


今は引きずっていても、必ず時間が忘れさせてくれます(^_^)

元カレの嫌な所とか周りの男の人と仲良くなったりして冷静に考えると、意外と元カレってそんな辛い思いまでして引きずる程いい男じゃなかったなって思えてきます!!笑


時間はかかると思いますが、元カレなんか忘れて、次いきましょう!

お互い頑張りましょう!

投稿情報 内容
NO.739962
ペケさん(男性/24歳)
2011/11/19 18:58:38
どういった伝わり方をしたのかわからないですが、向こうはそれ程大して気にしてはいないとは思いますよ?別にあなたにまだ未練がある訳ではなく自分を好いている女に対する少しわがままな気持ち程度のことなんじゃないでしょうか?

本当にまだ気があるなら此処に相談する前に答えは出ているはずです。

投稿情報 内容
NO.739911
グリーンさん(女性/99歳)
2011/11/19 12:52:14
彼女が出来た時点で自分の中でしっかり一線を引けたら良かったんじゃないかな?気持ちを整理しつつ自分の道を☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.