| NO.740566 ・jijiさん(男性/69歳)
 2011/11/22 15:30:05
 
 | 推測ですが、利用されているブラウザはInternet Explorerですね? 
 Internet Explorerに限った事ではありませんが、ブラウザの機能を拡張するアドオンと呼ばれるソフトが複数インストールされていると思います。
 
 そのアドオンが競合するとか、新しいバージョンのブラウザに対応していない可能性があり、不具合が出ているかもしれません。
 
 ○○ツールバー等が複数インストールされていませんか?
 
 このサイトは、丁寧な回答であってURLを記入する事が規約上できませんので、分からなければ他のサイトを利用した方が賢明だと思いますが・・
 
 Googleで、「Fix it  IE がフリーズする、落ちる問題」と検索すると、マイクロソフトのサポートで「診断ツール Fix it」のページが閲覧できると思います。
 このツールを利用してみると改善があるかもしれません。
 
 「IE トラブル おすすめ対処法」と検索しても、分かりやすいページが閲覧出来る筈です。 まずは、検索してみてください。
 
 
 
 
 もしくは、Googleで「Internet Explorer が応答しない、動作を停止した、または再起動する」と入れて検索してください。
 こちらも、マイクロソフトのサポートページが上位に来ると思いますので、そのページを参照し対処法を試してください。
 
 
 
 |