悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > もうだめなのでしょうか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.151511 もうだめなのでしょうか
なあさん(女性/18歳)
2011/11/26 11:53:25
閲覧ありがとうございます。
長文になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。


私には好きな人がいます。
その人とは両想いなのですが、遠距離でなかなか会えないんです。

そのため好きな人からは『次会ったときちゃんと気持ち伝えるから。そしたら正式に付き合おう?』と言われていて、友達以上恋人未満的な関係でした。

毎日連絡を取り合い、幸せな日々を送っていたのですが、会おうと予定していた日の前日に喧嘩してしまいました。

相手は先生から頼まれた仕事などがたくさんあって疲れていたり、体調が良くなかったりしたのに、私が寂しさに我慢できなくなったことが原因です。
『ごめん』と謝ってくれたのに、感情が高ぶっていた私は素直になれず『もういいよ』と突き放してしまいました。

その後、悪いことをしたと思い謝ったのですが…数時間後に返信がきて、元彼女さんと私が重なったらしく『同じ思いはしたくないし冷めた』『具合悪いからしばらく休みます。返信いりません。』と書かれていました。
そこから一度電話しましたが応答がなく、あまり連絡しても逆効果だと思ったので今は連絡をしていません。

冷めたと言われて簡単に嫌いになれるような中途半端な気持ちじゃないんです。
私は今でも大好きだし、喧嘩する前に言ってくれていた言葉を信じて連絡を待ってるしかない状況です。

もう私達は元に戻ることはできないのでしょうか。
私はどうするべきなのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.741607
なあさん(女性/18歳)
2011/11/26 13:08:12
→エリコさん
ありがとうございます。
やっぱり信じあうことが1番大事ですよね。

相手の忙しさも辛さもわかっていたはずなのに、あんな言動をしてしまった自分が嫌になります。

体調のこともあるし、とにかく今は休ませてあげなきゃ…と思ったので、連絡が来ることを信じて待とうと思っています。

ほんとは今すぐにでも解決したいですが、今そんなことをしたら余計に負担をかけてしまうのではないかと思ったので…。

投稿情報 内容
NO.741605
エリコさん(女性/20歳)
2011/11/26 12:42:52

お付き合いするには、相手を理解する事・相手を受け入れる事そして何よりも信頼し合う事が必要だと思います。

遠距離なら尚更だと思います。もう言ってしまった事は仕方ない。
謝ってもダメなら、一旦落ち着きましょう。
もしなあサンが、彼の立場だったらどう思うかもう一度考えてみて下さい。
そうしたら自ずと、なあサンなりのとるべき行動が分かると思います。

それでもダメだった場合は、そんな《なあサン》を受け入れてくれない彼なんです。

本当に好きだったら、本当に彼が少しでも大人になったら、また歩み寄る事は可能だと思います。

私も遠距離恋愛をしている彼がいるので、思わず返信させて頂きました。

長文でしたが、読んで頂いてありがとうございます。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.