悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 年下の男子と

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.151527 年下の男子と
ゆりかさん(女性/20歳)
2011/11/26 22:07:29
 高校の時から地域のバレーボールのクラブに属しています。
 今は控え選手兼マネージャーです。
 元々あまりスポーツは得意でなく文化部オンリーだったけれど、健康のためにやり始めました。
 友達関係がとてもよいので続けています。
 
 相手は、中学までの後輩というか幼馴染の男子です。私より1歳下です。
 高校は別々でした。彼は男子校です。私は共学でしたが勉強ばかりでした。
 彼の方がバレーボールは本物で、こんな地域のクラブでやらなくてもいいのに、私につき合いたいから入って来ました。
 
 私が大学の2年で、彼は専門学校の1年です。
 
 ずっと年下の男子と思って、恋愛対象にはならないと自分で思い込んでいました。
 彼は、子供の頃は私を姉のように思っていたみたいです。
 私に強い恋愛感情を持つようになったのは高校時代を通してずっとだと言います。
 その頃は、なかなか逢えませんでした。

 急にこうなったのは、いろいろ刺激があったみたいです。

 一つは彼の気持ちが高まりすぎたこと。
 なかなか逢えなかったのと、私が彼の気持ちにはっきりと応えようとしなかったからだと思います。

 もう一つは、何か性的に彼を刺激するものがあったからだと言います。
 先月くらいまで暑かったので、練習は下はかなり短いショートパンツでした。母が言うには、昔のブルマーみたいねだそうです。
 彼が私の股間ばかりちらちらと見るようになっていたのも視線でわかったし、女の子の体に興味があるのかなと思っていました。
 なので…ちょっと性器にくい込んでるなと気づくと、こっそり直しにいったりしていました。
 
 その頃、とうとう彼と性行為をしてしまいました。
 私がいつものように彼の気持ちに中途半端に答えてしまい、彼はもう我慢ができないと言って、皆が帰った夕方、倉庫兼救護室ででした。
 
 私は拒んだわけではなかったんです。 
 この時も中途半端な気持ちの状態でした。
 ただ行為は、寝かされて、ショートパンツごとショーツを脱がされて…ばたばたと彼も下を脱いでいました。
 
 あっという間に、ペニスが膣に…あっと思ったら、激しく脈打って彼は射精していました。子宮に来たというのは経験の違いですぐわかります。初めて直に…精液を子宮に受けました。
 (2年前、なりゆきでつき合った高校の先輩とコンドームを使って初体験と数回性行為をして、それは子宮に来る感覚はもちろんなかった。その先輩とはすぐ縁が切れました。)

 その日から3日続けて…彼と性行為をしました。
 勢いにのまれていました。
 男子がいつ射精するのかわからないし、コンドームはないし、結局全て私の性器の奥に精液を入れられました。
 
 実は…私と性行為をしたいことも夏頃からかなり切実に訴えかけられていました。
 心も体も…私と結ばれたいと。彼の強い願望でした。
 最近は、その…コンドームを使わないで、私の子宮で受けて欲しいということも。
 私は、あやふやな気持ちで「私と子供作りたいの?」と聞き返したら、「そうかもしれない」とか。
 でも、そのやりとりは、どう応えていいかわからない私のいい加減な返事でした。
 
 それを…先月末、実行されてしまったわけです。

 だから…あの性行為が続いた後、しばらく逢わないでいました。
 私…年下の男子に対して、気持ちの整理がつきません。
 
 明日、どうしても逢いたい、そしてまた愛し合いたい…つまり性行為がしたいと強く誘われています。
 彼も真剣だし、私が優柔不断だと、彼もどんどんつらくなるのはわかります。
 私は不器用なのかもしれない。

 どう応えたらいいか。悩んでいます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.741747
まろんさん(女性/34歳)
2011/11/27 00:49:03
子供ほしくないならきちんとゴムつけようね。

投稿情報 内容
NO.741729
T-MACさん(男性/33歳)
2011/11/26 23:27:43
長過ぎw  つまらん
 

出直して来い。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.