悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 皆さんに質問です

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.151530 皆さんに質問です
みつさん(女性/20歳)
2011/11/26 22:35:04
私は処女です。
彼氏はいますがHしたいとおもいません。普通彼氏彼女ができたらするんだと思いますが私は手を繋いだりキスするだけで凄い幸せいっぱいなんです。
でも彼はしたいみたいですが私はする意味がわかりません。
わざわざ恥ずかしいおもいをしなくてはいけないし魅力的な体してないのに…
実はアトピーがあり所々体に傷がありみられたくないです。彼は気にしなくていいって言いますが私は気になります。
皆さんなぜ彼氏彼女ができたらHしたいと思うんですか?
私とおんなじ考えをしてる方いませんか?
分かりにくい文章ですいません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.742371
くろさん(女性/25歳)
2011/11/30 01:50:23
すっごくわかります!!!!!!

わたしもアトピーで傷だらけだし黒ずんでるし・・
しかも運動してたせいで妊娠線みたいなのも内股にできちゃってるし・・
見たら幻滅されるんじゃないかってすっごく不安でした(´;ω;`)

結果、彼もアトピーだったのもあり全然平気!きれいだよ!っていってくれました!わたしも初めてでしたけどすごくうれしかったですよー

みつさんは一人でしたりとかしないんですか?
そういう気持ち良さとかが分かると少し抵抗なく触ってほしくなるかもです!でもまだいや!!!っておもうなら全然それでいいとおもいますよ(*^^*)ゆっくりでいいとおもいます♪

投稿情報 内容
NO.742146
ゆめおくんさん(男性/38歳)
2011/11/29 01:00:06
本当の愛に目覚めたらこの人の子供を作りたいとか人間の本能が
出てくるのではないでしょうか?
内容見る限りみつさんがアトピーにコンプレックスをもっており
これがホルモンにブレーキをかけているのだと思います。
彼氏も本当に愛しているのであればアトピーなんか関係ないですよ。
もっと自分に自信をもって下さいね。自信を持つことによりみつさん自身も
もっと綺麗に輝けると思います。

投稿情報 内容
NO.741721
ゆぁさん(女性/39歳)
2011/11/26 22:59:41
したくなければしなくていいと思いますょ。アトピーの傷は、残りますからね…私も、金属アレルギーと紫外線アレルギーで肌が弱いため、痒くてかいて傷を作るから、『恥ずかしい、見られたくない…』って気持ちは分かりますょ。彼氏の事が好きで、子供が欲しいと思ったら、自然と出来るのでは…今は、無理にする必要ないと思うょ。

投稿情報 内容
NO.741719
アンパンさん(女性/16歳)
2011/11/26 22:54:02

年下ですが、すみません。

その気持ち分かります。
私も、彼氏が居るのですが、それで十分と思います。

したくないのに無理にする必要はないと思います。
一番大事なのは、自分の体ですし。
彼氏も本当にみつさんの事が大事なら分かってくれると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.