悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏ができたことがない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.151531 彼氏ができたことがない
みいさん(女性/20歳)
2011/11/26 22:54:20
ブス、デブ、センスなし、頭普通の私ですが何から治せばいいですか?こんな私ですけど彼氏ほしいです(;_;)
人見知りでまったくはなせないし、笑えないので辛いです
なんだかしにたいです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.741846
るーさん(女性/20歳)
2011/11/27 14:32:20



彼氏が出来ないから死にたいんでしょうか?
まだ20歳です、これからですよ。
周りに彼氏いる子が多かったり、付き合ったことがない人が居なかったら
不安になるのは当然ですよね、私もずっとそうでした。
つい最近です、20歳になった後に彼氏ができ、初体験もしました。
キスしたことがない事がコンプレックスで恥ずかしかったです。

ですが、経験してみると虚しいです。
これが私がずっとしてみたかったことかと落胆しました。
好きな彼だったので、後悔はないですが、好きでもない人と
焦りからやるキスやHやお付き合いは絶対に虚しいです。

恋愛でやってみたら「こんなものか」なのにする前は焦ってた
という文章がありましたがその通りでした。多分ほぼみんなそうじゃないかな?と思います。

ブスでもデブでもセンスがなくても可愛い人居ますよ。
実際めちゃくちゃ太ってても「可愛いな」と思う方たくさん居ます。
不細工でも、心が綺麗で性格良かったら可愛いなと思います。
顔って実は顔のつくりだけではないですよ。
ある程度は元の顔ってあるかもしれませんが、結構性格な気がします。
後は化粧や髪型などの女ならではの努力ですね。

初めて見た時「不細工だな」と思った子がいましたが
めちゃくちゃ性格がよく、愛想のよく悪い部分が見つからないほど。
今では皆から可愛いと言われ私も可愛いと思います。
嫉妬してしまうほどです。


服装はmina系お勧めです。
どんな人にも合う気がします。

投稿情報 内容
NO.741841
きんぎょさん(女性/19歳)
2011/11/27 14:06:51
ダイエットは、ネットや本で紹介されていますよ〜(^^)自分に合った無理のないダイエットがいいと思います。
ファッションはまずは自分が好きだと思った系統の雑誌を買ってみてください。そして、自分と似た身長のモデルさんを参考にするのが最初はいいと思います。
わたしもスタイル良くないので自分でロングスカートは似合わないと決めつけていました。だけど、着たいと思った服を試行錯誤しながら上手に着こなすのも楽しい!ってことに気づきましたよ〜(^^)お店では、店員さんにいろいろ聞いてみるといいですよ。トータルコーディネートお願いしたっていいですしp(^^)q
お化粧はまったくしたことないですか?したことなければ、1度百貨店などの店員さんにしてもらうのもいいと思います。
わたしは、中学生の頃からお化粧していて今でも自己流で研究してます。もし知り合いにお化粧得意な人がいればアドバイスもらうのもいいですよね〜(^^)PCでお化粧の仕方を動画紹介してたりもします!
いろいろ出来ることはありますよ(^^)/
外見は内面から内面は外見から滲み出ると思うので、お互い頑張って素敵な女性になっていきましょうo(^^)o

投稿情報 内容
NO.741814
みいさん(女性/20歳)
2011/11/27 10:23:30
皆さんありがとうございます。卑屈にならずに頑張ろうと思います…
沢山回答があってうれしいです。
ゆさん長文ありがとうございます。頑張っても変われなかったらどうしようと思うけど頑張ってみます。

でもダイエットって何をすればいいのか…
オシャレってどういう服を着ればればいいのか…
系統もどういうのを着ればいいのか…
なんの雑誌を買えばいいのかわかりません

チビデブで短足なんで似合う服がないです…


化粧品も20才だと百貨店の化粧品売り場で買ったほうがいいんですかね?

服も、化粧品もどんなの買えばいいかわかりません…

ブランドとかオススメあれば教えて下さい

よかったらまたアドバイス下さい

投稿情報 内容
NO.741809
ゆさん(女性/28歳)
2011/11/27 09:41:33
あのね、こんなこと書くと勘違い女かと思われるかもしれないけど…私、身近でない男性からはよく美人とかカワイイとかって言われます。だから、元の顔の造りとかスタイルはいいんだと思う。
だけど、実際知り合いになるとモテません。身近な男性からは可愛くないと言われます。そして、初対面で、うわ〜ブスだなっておもった子が事務所で人気です。
なぜかというと、やっぱり心だと思うんです。私、オシャレとか努力はしてこなかったです。したのに相手にされなかったら…という恐怖もありました。そして人見知りもあったり、卑屈になったりで、あまり笑いませんでした。そして、初対面でうわ〜ブスだなっておもった子は、自分には似合わないなんて卑屈にならず、髪型もファッションも色々研究して挑戦して、たまに失敗して変な感じになっちゃったりしてるけど、気にせず明るく少しでもキレイになりたいから試行錯誤中でーす♪頑張るよー!って明るく笑い飛ばしてます。たまに心無い人が、ブスが色々やっても無駄。とひどいこという人もいて、そんな時は一瞬悲しい顔するけど、それでめ私はキレイになりたいから頑張る!ってすぐ切り替えて前に進みます。多分、男性から見ても女性から見ても、前向きに、ポジティブに頑張るその姿が可愛いんだって最近気づきました。そして、本当によく笑います。私がこの顔なら笑えない。と思ってしまうけど、その子は本当に楽しそうに笑います。笑顔と態度で、「あなたと居たり話していると楽しい♪」って、言葉ではわざとらしくなるメッセージを、表情と態度で示してくるんです。しかも男女問わず周りの人間みんなに。だから、やっぱりみんなその子と居たくなるし、普通太っている人って、自制心のないだらしない人って思われがちなのに、それも卑屈になるのではなく楽しそうに太っているからダイエットしている事も話してくるので、みんなからは、その子がデザートを前に食べたーい(><)ってなってると(あくまでも明るく)、周りの男性陣は、また太るぞー笑とか、お前妊娠何ヶ月〜?笑とか、楽しそうなんです。そのかわり、楽しんで努力してるから、徐々に痩せてきてるし、きれいになってきてます。彼氏やまわりから、本当に愛されてます。だから、私も、卑屈は捨てて、キラキラ前向きな努力を楽しみながらしようと思う。お互い心を変えるのは簡単じゃないけど、一緒に頑張ろ!長文失礼。

投稿情報 内容
NO.741783
かなさん(女性/23歳)
2011/11/27 06:04:07
私もデブでブスで頭は悪かったけど、恋人も彼氏も欲しかったから、雑誌読んだり化粧の練習したり鏡の前で笑う練習したり、頑張ったら友達も増えたし声もかけられるようになりました。
デブでブスってわかっているなら、変われば?
あなたに変わる気がないなら彼氏はずっとできないと思います。

投稿情報 内容
NO.741773
ユリンさん(女性/35歳)
2011/11/27 03:49:10
自分で答えを全部書いてますよ
ブスでもデブでもいいじゃん
でも笑顔は自分から発信しなくちゃならんな〜
死にたい これも春は来ないよ

明るく 楽しく 笑顔そしたら可愛くなるよ

投稿情報 内容
NO.741765
たなかさん(女性/25歳)
2011/11/27 03:04:14
確かに美人は黙っていても男がよってくるので特ですが、だからといって必ずしもいい恋愛ができるわけではありません。

男が可愛いなと本気で思うのはまた別のところにあると聞きます。

痩せよう、綺麗になろうと前向きに努力もしないでただ卑屈になる女は最もモテない条件になります。

せっかく女に生まれて彼氏がほしいと思っているのだから努力を楽しめばいいのに。

よくニューハーフの方なんかみていると、
女よりも綺麗でキラキラしている方沢山いますよね。
あの方たちを見習ってほしいものです。



投稿情報 内容
NO.741752
なやみさん(女性/30歳)
2011/11/27 01:08:28
ブス、デブ、センス、頭普通、人見知り…は
できた事を実感するのに時間はかかりますが…

笑顔は今すぐできますよ。
笑えないじゃなくて、どこか笑いたくないと思ってませんか??
笑顔に自信が無いとか??

笑顔は最強やと思います。

笑顔で居る人に、人は引き寄せられますからね。

投稿情報 内容
NO.741738
水玉さん(女性/20歳)
2011/11/27 00:03:59
努力です!!
普通に恋愛している若い女の子達が生まれ持った性格と容姿だけで恋愛できているのではありません。
ファッションやメイクの研究を日々を怠らずダイエットもこつこつやっているのです。
小さなことの積み重ねで、コンビニに行くだけでもきっちり服を着るのなんて馬鹿らしいと思うかもしれませんが、それだけ労力を使っているのです。

投稿情報 内容
NO.741736
通行人さん(男性/37歳)
2011/11/26 23:48:34
まずは痩せましょう♪そして料理の腕を磨きましょう♪´ω`)ノシポンポン

投稿情報 内容
NO.741735
みほさん(女性/21歳)
2011/11/26 23:47:54
みいさん こんばんは(^ー^)/
まずその卑屈な気持ちから変えていけたらいいと思います!

太ってたらダイエットして自信をもてる体に!
メイクで変身だってできる♪
ファッションは雑誌とかで勉強できるし死にたいなんてあきらめる前にまだまだやることがありすぎるよね!
すごく辛い壁だけど、乗り越えたら自分自身に自信がついて毎日楽しくなると思う!
それから笑顔は絶対に大切!私の経験上、いつでも誰にでも笑顔で接してれば
自然と優しく人が集まってきます!
いい種まきをしましょう

投稿情報 内容
NO.741733
T-MACさん(男性/33歳)
2011/11/26 23:40:10
>笑えないので辛いです
俺がくすぐってやろうか?(笑

>何から治せばいいですか?
デブから。
明日から麦めしとバナナ以外何も食うな

>なんだかしにたい
人間ほっときゃいずれ必ず死にますが?

投稿情報 内容
NO.741732
うめさん(男性/25歳)
2011/11/26 23:38:42
人見知りなんてよく使われる逃げの常套句です。
ラジオなどを聞いてパーソナリティがどんな風に話しているかを考えてみてはどうですか?
見た目がよくないなら相手には色っぽい感情など生まれにくいです。
そこを生かして男女問わずどんどん積極的に話しかけるべきです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.