悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 悩んでます

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.151723 悩んでます
あいさん(女性/18歳)
2011/12/02 13:42:54
私は今、子持ちの男性と付き合っています。男性には家庭があり奥さんに内緒で付き合っています。

ですが最近、メールをしても仕事が忙しいやらなんやらで、返信が二日後だったり言い訳ばかり…。

私はその人の事が好きなのですが、向こうは欲満たしだけのために私と付き合ってるのかな?と悩んでいて、これはほんとの恋なのかわからなくなってきてしまいました。

どうせ捨てられる身なんで、別れようかと考えています。今の状況じゃほんとの恋ができそうにないんで皆さんの意見を聞きたいです。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.742820
カンナさん(女性/29歳)
2011/12/02 19:39:42
こんばんは〜★
年上の男性は頼りがいがあって、魅力的ですよね。
でも…既婚者はダメダメ!
あいさんの若さが本当にもったいない〜。
年上の男性に比べると同年代の男の子は、幼稚に感じるかもしれないけど…この若さでしかできないデートや恋があると思います。
純粋で素敵な彼氏ができるといいですね!
(新しい彼氏ができたら、過去に不倫していたなんて言ったらダメですょ)

投稿情報 内容
NO.742812
ポリさん(女性/39歳)
2011/12/02 19:15:39
>ですが最近、メールをしても仕事が忙しいやらなんやらで、返信が二日後だったり言い訳ばかり…。

多分、一言で簡単に言うと「今はセックスは間に合ってます」という事でしょうね。

要するに、彼が貴女を要している最大の理由はセックスであって、それが間に合ってる時は、仕事が忙しいを理由に、貴女からの連絡に応じないんだと思いますよ。

やりたくなったら彼の方から積極的に連絡をしてくると思いますが。

>私はその人の事が好きなのですが、向こうは欲満たしだけのために私と付き合ってるのかな?と悩んでいて

そうだと思います。
自身でも「どうせ捨てられる身だ」と仰っていますが、既婚男性が妻と別れて浮気相手の女性と一緒になる訳がないのですから、結果としてはそういう事になりますね。

>これはほんとの恋なのかわからなくなってきてしまいました

彼は奥さんを裏切って貴女と浮気している訳ですから、本当の恋も何もないですよね、そもそも・・・

投稿情報 内容
NO.742800
あおいさん(女性/18歳)
2011/12/02 18:39:13

同い年ということもあって
ちょっと気になって
コメントさせて頂きました!!!!

はっきり言ってこの先
あいさんは幸せになれないと思います。
相手からしたら18歳の若い女の子と
関係を持ちたいだけです。
家庭を捨ててまであいさんと
一緒になる気はないと思います。
それに奥さんや子供さんの
立場になって考えてみて下さい。
どんなに彼が悪くても
恨まれるのはあいさんですよ?

18歳なんだし早く別れて
普通の恋愛した方がいいです!!

応援してます。頑張って下さい!


投稿情報 内容
NO.742756
T-MACさん(男性/33歳)
2011/12/02 14:00:00
>向こうは欲満たしだけのために私と付き合ってるのかな?と〜
はい正解。

>これはほんとの恋なのかわからなくなってきてしまいました
あなたにとっては恋愛でも 向こうにとっては金のかからない援交なのでわ?
試しに彼に 「赤ちゃん出来たみたいなんだけどそうしたらいい?」 って訊いてみたら?
一発でその男の本性わかるから。

>どうせ捨てられる身なんで別れようかと考えています
またまた大正解w
まずは携帯着信拒否&メール受信拒否いってみようか♪


しばらく男はやめて仕事でも資格の勉強でも趣味でも何でもイイですから
他の何かに没頭してみては如何ですか?
けどどうしても寂しかったら俺が後釜になってやってもエエでw(涎





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.