悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 暇つぶしで女と…

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.151732 暇つぶしで女と…
りぃさん(女性/21歳)
2011/12/02 16:19:18
妊娠5ヶ月目の妊婦です。
相談お願いします。
私は普段「携帯は見るもんじゃない!!いいことないから私は見ない」と言っておりました。
しかし、先日お腹の父親(交際期間3年・同い年・まだ籍は入れていません)がお風呂に入っている間に見てしまいました。
すると送信メールにメールが…
子供も旦那もいる女とメールをしていました。
9月末のメールで止まっていましたが、内容は「旦那が帰ってくる前に電話してや〜」やエッチがどうのこうのと…
怒り爆発して問いただすとただの暇つぶし、今はしていない、軽い気持ちでしてしまったと…
会ってないとのことでしたがそれも信じれず、まさかこの人にされるとはショックのあまり信用なくしてしまいました。
籍を入れる前にわかってよかった!別れよう!と切り出しましたが別れたくない・もう絶対しないから許してくれの一点張り。
一度そういうことをする人はまたしますか…?
どう思いますか?
このままこの人といてもいいのか…
子供は一人でも育てていく覚悟はできています。
しかし情けないことにまだ好きという気持ちがありどうすれば良いのかわからなくなりました。
アドバイス等頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.743563
りぃ→。さん(女性/21歳)
2011/12/06 12:45:38
〜そう。という言い方は中傷です。
厳しい意見も求めましたが中傷は求めていませんので。
もう書き込まないでください。
不愉快です。

投稿情報 内容
NO.743223
。さん(女性/30歳)
2011/12/04 18:59:20
だんな捨てて、出来た子供も納得できないなら捨てそう。
偉そうなこというなら、旦那が浮気者にならないよう
いい♂になるための教育してあげたら?


投稿情報 内容
NO.742863
颯天さん(男性/38歳)
2011/12/02 22:21:35

うん

良かった 良かった♪

可愛い赤ちゃんだろうね

楽しみ 楽しみ♪

(*⌒▽⌒*)



投稿情報 内容
NO.742838
りぃさん(女性/21歳)
2011/12/02 21:04:46
皆様励ましの言葉ありがとうございます。

そんなことくらいでと思われるかもしれませんが、本当につらくて悲しくてショックで初めて声をあげて泣きました。
それほど衝撃が大きかったので決心・覚悟が出来たのです。

やっぱり携帯は見るべきではないですね。
もう絶対見ないことにします。
気になってしょうがないにしても、もしまたこんな気持ちになるんだとしたら見ない方がよっぽどいいですよね。
だけど疑うばかりでなく、もう一度幸せを信じて頑張ります。
背中を押して頂いたので、自分の気持ちに納得できました。
元気が出ました。
子供に胸張って父親だと言えるように私も頑張ります。

投稿情報 内容
NO.742788
匿名さん(女性/99歳)
2011/12/02 18:04:21
好きならもう一度信じて一緒に頑張ってあげてください。
まだ浮気未遂のようですし。

やっぱり両親は揃っていた方がいいですよ。

投稿情報 内容
NO.742782
匿名さん(女性/28歳)
2011/12/02 17:22:48
子供を育てるのって簡単な事じゃないですよ。一人で育てる覚悟って簡単に言わないでください。2人で育てるのも簡単じゃないのに一人で育てるのはもっと難しいんですよ。浮気ぐらいで別れるのはどうかと思います。そんな簡単に別れようって思うなら赤ちゃん生まない方がいいと思いますよ。結婚っていい時ばかりじゃないし、理想とはかけ離れたものなんですよ。ごめんなさい…。傷ついてるあなたにはちょっとキツい言い方かもしれないです。ちゃんと旦那さんを思いやって、感謝して、愛情注いで家事をしてれば浮気したって必ず帰ってきますよ。まずは旦那さんを信じる事が大事なのでは?私は結婚11年目だけど浮気なんて疑った事ないですよ。ってか毎日三匹の怪獣と戦いながら今は妊娠なのでそんな事考えてる余裕が無いだけかも。頑張ってください。

投稿情報 内容
NO.742778
しぃさん(女性/29歳)
2011/12/02 17:15:02
ショックだし、悲しいし、幻滅しちゃうし、腹が立ちますよね…。
でも、こうゆうの珍しい話じゃないんです。
どんなに誠実そうな優しい人でも、こうゆうアホな事しちゃう時あるみたい。
理由は様々だろうけど本人は、本当に軽い気持ちなんだろうと思います。
特にパートナーが妊娠中や産後など 多いです。私も経験者だし、私の周りにもいます。

私は 土下座して両親にも謝ってもらって、とりあえず許しました。
その場しのぎの言葉なんて信じられないから、誠意を見せろって言いました。
それと、これから先も信じられるかはわからない、でも信じる努力はする。これからの行動次第。って言いました。
これしきの事で旦那がちょっと可哀想と思われるかもしれないけど私にとってはショックな出来事だったし、私と同じくらい、その半分でもいいから痛い思いしてほしかったから。思う事は全部言いました。

三年たち、2人の息子と旦那といれて今は幸せです。笑い話とまでは、いかないけど、当時の事思い出しても バカだな〜って呆れるくらいで何とも思わなくなりました。

投稿情報 内容
NO.742776
ロップさん(女性/26歳)
2011/12/02 17:12:30
浮気してないみたいですし、許してあげましょうよ。
それに9月で終わった事ですし。
確かに腹が立つのはわかりますが。
私も旦那(当時彼氏)の携帯を見て、女とラブラブメールしてたので問いただすと、主さんの彼と同じ事云われました。
暇つぶし。ただのノリだと。
信じられなくなりましたが、浮気では無いし許しました。
今はどうなのか分かりませんが、全く携帯見ません。
携帯、見ないと平和ですよ。
今思うとぐちぐちと疲れる事してたなあ〜って思います。
浮気だったら繰り返す可能性高いですが、その程度でしたら大丈夫でしょう。
まあ、
次見付けたら、さようならだよ!と釘をさしておいて、今回は許してあげましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.