悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 告白

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.151755 告白
北さん(男性/30歳)
2011/12/02 23:56:57
今、働いてる派遣関先の会社で警察学校に通っている人が
驚かす行為するんですが。
かわいい女性に好きと言われたんですが・・。
この人がぶっ飛ばす殺すとか暴言です。人の対応をどのようにしたらよいのですか?
まわりにも、つりあわない、ふざけるなとか言われ放題です。
この人は、今まで何度もやってきたみたいです。

あと、警察官になろうとしてる人がそのようなことでいいのですか?
この回答もお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.743147
北さん(男性/30歳)
2011/12/04 09:43:00
そうですか。
直接言われたわけじゃないですが・・・。なぜか、知らない間に広まってこのようなことになってまして。第3者がそのようなことを言って。

それで争いごとは嫌いなんですが、暴言を言われた直後に言った人に話かけたり堂々といつも通りにふるまってます。ただ、言ってるだけだと思うんですが・・。人間どう転ぶかわからないじゃないから質問してみました。

警察官の方は、なんだかなと思いましてのしだいです。

投稿情報 内容
NO.743000
柚子さん(女性/47歳)
2011/12/03 16:35:48
告白されたことを、まわりのみんなに知れ渡っているということは、あなたは自慢したりしたのですか?

いづれにしても、釣り合っていなくても、公然と言われたり殴られたりする隙を与えていては彼女を守ることができないのではないでしょうか。言い返したり殴り返したりできないの?

警察官は皆紳士的ではありませんよ。武器を出すならともかく殴るくらいは男なら誰でもあるんじゃないかな?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.