悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > お金の悩み > カラオケで…

お金の悩み

投稿情報 内容
NO.151852 カラオケで…
唯菜さん(女性/20歳)
2011/12/04 17:03:14
先日カラオケに行ってきました。
そこで起こったことなのですが…

まず、9人で行ったのですが、先に5人が入店しました。
私を含めて4人が後から遅れて入店しました。
私は、用事があるので途中で抜けることになっていました。(それはみんな事前に知っています)
私が抜けることもあり、先に入店した人たちは8人で申し込んだらしいのです。
ですが、私たち4人が入店するときに店員さんに9人でと一応訂正しました。
そして、私が抜けるときに料金をみんなに聞いたのですが、変更になるかもしれないからまだわからないと言われました。
そこで、1人の友達に、お金は絶対に返すから代わりに払っておいてくれないかと頼んだところ、OKしてくれました。
そして、その友達にお金返すからいくらだった?と聞いたところ、○○(私)の分は払ってないんじゃないかな?と言われ、詳しくはわからないとも言われてしまいました。
他の友達に聞こうと思っても連絡がつかず…

もし、私の分を払ってないとしたら、絶対払った方がいいですよね?
妹も相談したのですが、知らないふりしておいたら?と言われてしまいました…。

とてもややこしいのですが、アドバイスをお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.743482
やすさん(男性/40歳)
2011/12/05 22:32:52
それはジュースをおごってチャラにするのが一番です。みんなで食べられるお菓子をおごるとか。

投稿情報 内容
NO.743283
唯菜さん(女性/20歳)
2011/12/04 22:48:51
回答ありがとうございます。

そういうものなんでしょうか?
不安症?なのでどうしても不安になってしまいます。

一応、友達からメールが返ってきました。
店側からは、8人分しか請求されなかったから8人分しか払っていないそうです。

投稿情報 内容
NO.743208
匿名さん(女性/19歳)
2011/12/04 17:56:02
当日なら払えば良いだろうけど、何日も前のなら別に良いんじゃないですかね?
今更店に言ったところで店員さんもキョトンだと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.