悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 付き合ってる彼の他にも気になる人が・・

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.152062 付き合ってる彼の他にも気になる人が・・
るー大柴さん(女性/20歳)
2011/12/07 03:59:38


彼と付き合って4カ月です。

私はアルバイト、彼は社員という形で同じ職場で知り合いました。
きっかけは一度食事に行き、それから何度か遊びに行くことがあり
彼から告白され1週間考えたのにOKの返事しました。

すぐに返事出来なかったのには訳があり
私は今の彼と付き合う前にはずっと彼とは別に片思いの人が居ました。
その方も同じ職場で、今の彼とも普通に話す仲です。
3年ほどずっと好きで、告白はせず職場仲間として接してきました。
その事を今の彼に相談してた時期もあったのです。
ですが、今の彼と遊ぶようになって彼に惹かれたのは事実で1週間
考えたけどOKしたというのがすぐに返事出来なかった一連です。

今の彼は、最近転勤してしまい会えて2週間に一度です。
会っても半日一緒に居れればいい方です。
連絡もあまりなく、彼の性格もHも付き合い方も不満ばかりでイライラします。
もしかするとそれは私が恋愛下手なのもあるのかもしれません。

前好きだった人は今でも同じ職場。
結構な頻度で会うし、プライベートでの付き合いもあります。
彼氏が居るのにも関わらずその人が今でも気になります。

最低なのは分かるのですが、やはり好きだなと感じます。

ですが、今の彼氏が嫌いなわけでも別れたいわけでもないです。
安心できるし、好きだし大事です。

気の多さをどうやって解消したらいいでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.743722
ロップさん(女性/26歳)
2011/12/07 08:53:21
今の彼氏と別れなさい。
いずれ絶対に別れますよ。
彼氏の事は好きだから付き合ってるのではなく、付き合ってるから好きなのだと思います。
本当に好きなのは片想いしてた人。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.