悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > バツイチ子持ちの彼氏

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.152065 バツイチ子持ちの彼氏
☆☆さん(女性/27歳)
2011/12/07 12:32:28
付き合って半年、私が仕事中メールでバツイチなんだと告白してきました。
それも、子供もいて双子で10才だそうです。
ということは、彼が21才の子供です。
今なら若すぎやしませんか?
あまりに若いから、安易な行動で勢いで結婚いしたんだなと思ってしまいます。
もちろん、当然いきなりで受け入れられるわけがありません。しかもメールで・・
大事なことは直で言ってほしい、メールは非常識と怒りました。
今本人は、とても後悔してて子供に会わせてもらえなく10年後に合う予定だそうです。
俺の責任だし、過去を変えられないからこのまま続けるか任せると言われました。
メールからみて、彼はとても後悔してるようでした。
ちなみに、元妻は再婚してるそうです。
まだ詳しく話せていませんが、私にとったらドン引きだしショックです。
一瞬、別れること考えましたが、やっぱり彼が好きで過去に目をつぶって続けようかと思ってます。
でも、内心複雑です・・親にも言えないし・・
誰にも言えなくて1人悩むのは辛くて、ここに思いをぶつけました。
付き合い続けてもいいとお思いますか?アドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.743843
にゃくさん(女性/27歳)
2011/12/08 10:01:44
すぐに別れるかどうかの結論は出さなくて良いのではないでしょうか?

彼氏さんと充分お話になって気持ちを落ち着かせてからゆっくり決めたら良いと思いますよ。

事実を話されておらず、交際を始めてからそういう形で告白されるのは誰だって動揺してしまうと思います。


再婚で上手くいく人もいれば、同じ道を歩む人、離婚まではしなくても良好な関係が続かない人、いろんな方がいます。全てに当てはまるとは思いませんが、離婚するには性格の不一致だけでなく離婚に至るに足る理由があることが多いです。
彼氏さん自身をよく見極めることが大切かと思います。

投稿情報 内容
NO.743763
ヒナさん(女性/31歳)
2011/12/07 17:25:44
これから何かと元妻や子供の事で気を揉まなきゃいけない場面も多々出てくるかも知れません。それを乗り越えられる覚悟がなければ難しいかも知れませんね。

投稿情報 内容
NO.743756
ちゅらさん(女性/30歳)
2011/12/07 16:21:05
私はバツイチ子持ち38歳(子供は彼が引き取った)の人と社内恋愛で結婚しました。
私の旦那も早くに結婚したので、子供はもうすぐ19才になります。私の妹より若いです。
旦那の子供とも血は繋がってなくても上手くやってます。
何といっても私と旦那の結婚を一番に喜んでくれました。
現在妊娠中で、義息子も兄弟が出来る事も喜んでくれてます。
うちの親も私が幸せになってくれれば相手がバツイチで子持ちだろうがそれでいいと言ってくれました。
私は元嫁の事は自分と旦那が結婚する事について関係ない事だし、気にもなりませんでした。

貴方が彼と付き合いを続けるかどうかは貴方次第だと思います。
どうするか悩んでいる間はまだ、結婚など考えなくても良いと思います。
じっくり彼と話して、彼の全てと向き合ってじっくり考えて下さい。
長々と失礼しました。

投稿情報 内容
NO.743741
T-MACさん(男性/33歳)
2011/12/07 13:12:57
別れた元妻には元妻の、子どもには子どもの人生がそれぞれある。
彼と子供の親子の縁は一生切れないが、それはあなたと彼のお付き合いには直接関係のない事。
ただし将来彼との結婚まで視野に入れるのなら、養育費など父親としての彼の義務や立場も考慮しなければならない。
要は  あなたがまだ彼を好きか、もう愛が失せたか。コレに尽きると思う


>付き合い続けてもいいとお思いますか?
それは、あなたが決める事です。
(日テレのドラマからのぱくりですみません)

投稿情報 内容
NO.743740
XX;さん(男性/38歳)
2011/12/07 13:06:38
何が悩みなのか、さっぱり?です。
話もできてない状況で憶測ばかりで、モヤモヤしてるなら、
彼とさっさと話合えばそれで済むと思います。

もし、世間体、体裁を重視するなら、お辞めになった方がいい、ということぐらいでしょうか。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.