悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 不安と責任

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.152066 不安と責任
麻由さん(女性/16歳)
2011/12/07 13:19:27


3週間前くらいに彼と初めてのHをしました


一度目はゴムあり中出し、
そのあとすぐにティッシュで拭いただけで
生でしてしまいました
生のときは外でも中でも出さなかったのですが
いつもきちんと来る生理が
予定を10日以上過ぎても来ません...

以下のような症状があります


▽眠気がひどい
▽下腹痛、腰痛
▽食欲はあるが、気持ち悪くなる
▽微熱がある
▽息切れが目立つ



初めて生理がちゃんと来ないので
少し心配です(>_<)


妊娠の可能性もあるんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.743995
おしるこさん(女性/26歳)
2011/12/09 02:04:59
妊娠の危険性は他の方のおっしゃる通り。

初めて遅れたとはいえ、16歳なら周期はまだまだ安定しきっちゃいないでしょう。

初めてのSEXなら(しかも生)、貴方のその不安で不安でたまらない気持ちが少なからず生理の遅れに影響をもたらしていたりもします。

何はともあれ、検査薬を使ってみて下さい。
もし怖いとか、恥ずかしいとか思ってるならそんなこと言ってる場合じゃないでしょ。

16歳女子。高校生ですか?
学生、未成年…まだまだ子供だと思う?
でも日本なら結婚も出来る、生理が来てる以上もちろん子供もうめる。

実際ヤッてることは大人と変わらないでしょ。

もう終わってしまったことに関する後悔はもはや今後に生かすしかない。
でももし妊娠してたら…貴方にはまだまだ負わなければならない「責任」が残ってる。

結論を先延ばしにしてもいいことなしだよ。

検査薬してね、もし「陰性だ」ってことがわかると、安心感からか途端に生理が来たりすることもある。
可笑しな話でしょ?

陽性にしても陰性にしても、検査薬した方が主さんのためにいいと思うよ。



もし本当に陰性だったとしても、「なんだ大丈夫なんじゃん」って甘くみちゃだめだよ。
「たまたま妊娠してなかった」ってだけなんだから。

今回のことを「怖い、不安だ」って思うなら、貴方自身もちゃんと色々考えなきゃいけない。

自分の体のこと、妊娠のこと、避妊のこと。
皆が大丈夫でも貴方が大丈夫とは限らない。
妊娠を望まない状態でSEXする以上、妊娠の不安は常に付きまとう。
「SEXするな」とは言わない、けど最低限自分で調べた方がいい。教わるだけじゃなくて。

中絶に関して調べてみるともっといいと思う。流されただけにしても、軽々しく生でやろうなんて二度と思えなくなるから。

そして彼氏とちゃんと話さなきゃ。
すごく大事なこと。
もし、断れない・自分の気持ちが話せない・貴方の不安をわかってくれない彼氏なら、そんなのに付き合うだけ時間の無駄だよ。


主さんの早く不安が解消されますように。

投稿情報 内容
NO.743876
ちゅらさん(女性/30歳)
2011/12/08 13:55:26
心配なら検査薬を使ってみては?気にしてて遅れてるだけならいいけど、もしかしてって事もあるので。

投稿情報 内容
NO.743777
スレ主さん(女性/16歳)
2011/12/07 19:34:13


皆さんありがとうございます(>_<)


今まで生理前はいつもと変わらず、
トイレに入って血がついていて気づくくらいでした。

今回は生理も来ないし
いつもとからだの変化が大きいので
心配になってしまいました。

気にしすぎもよくないですよね!

投稿情報 内容
NO.743772
Kさん(男性/39歳)
2011/12/07 18:53:02
追記

男性器は、射精の準備過程に1秒当たり2〜5匹の精子が必ず漏出する作りになってます。(勃起したら射精の準備過程は始まり興奮上昇と共に漏出する)
※ガマン汁は射精を滑らかに行わせるための潤滑剤役なので、射精準備過程中にガマン汁が出ていると精子は滑らかに漏出し、上記より増えることもあります。


ちゅらさんが言われてる
『中で出してなくても、生でするのは妊娠する確率はあります。』
と言うのは、上記の精子による妊娠です。


スレ主さんの場合は
「上記の精子 + 射精後 尿道内に残ってる大量の精子」
が膣内に入ってることになります。




生理不順(遅れ)は
心情(喜怒哀楽の思い)ストレスが子宮に伝わり、黄体ホルモンと卵砲ホルモンのバランスが乱れることによって起こります。
心情ストレスは、不安や心配する思い も関係します。




投稿情報 内容
NO.743762
ちゅらさん(女性/30歳)
2011/12/07 16:46:13
可能性ありますけど、下の方が言っているように、気にしすぎると余計に来るのも来ませんよ。
というか、この事を彼に話しましたか?
中で出してなくても、生でするのは妊娠する確率はあります。
16歳とはいえその可能性がある事くらい分かりますよね?
彼氏がいくつなのかは知りませんけど。
もし、妊娠してたら必ずご両親と早く話しをしてくださいね。
『怖くて言えない』とかですむ話しではないので。

投稿情報 内容
NO.743759
るーさん(女性/20歳)
2011/12/07 16:23:25


心配し過ぎると余計遅れるみたいですよ。

とりあえず、心配する前に検査しましょう。
近くが嫌なら少し遠くの薬局とかでもいいんで検査薬買って検査しましょう。
それで、妊娠してなかったら今の心配はいらぬ心配で安心できます。
妊娠してたらそこからまた考えましょう。

現実見ないと始まりませんよ。

今回生でしてしまってこうやって悩んでるのであれば
今回のことは【良い勉強】になりましたね。
相手の男性がいくつで何してるのかは書いてませんが
「生でしてみたかった」という好奇心ではないでしょうか?
ですが、こうやって悩むのは女性であるあなたです。
「NO」と言える勇気を。自分を大切にしてください。
生でさせてくれないから別れる、好きじゃない、そう言われた時は
気持ち良く別れてやりましょう。その人はあなたを大事に思ってません。
初めから好きでもなかったんでしょう。やりたいだけです

投稿情報 内容
NO.743746
Kさん(男性/39歳)
2011/12/07 14:03:52
テイッシュで拭いても射精直後は尿道に大量の精子が残ってるので妊娠の可能性大ですよ、排卵期に重なっていると。




投稿情報 内容
NO.743744
匿名さん(女性/29歳)
2011/12/07 13:47:39
何でちゃんと知識もないのに軽はずみな事出きるのかな…。その彼もどうかと思うけど…。検査薬してみたら。赤ちゃんが出来るって素晴らしい事なのに…

投稿情報 内容
NO.743743
T-MACさん(男性/33歳)
2011/12/07 13:23:54
>3週間前くらいに彼とHをしました
それってモロ危険日なのでわ?

>妊娠の可能性もあるんでしょうか?
はい  すごく。

>少し心配です
悠長なこと言ってないでとっとと検査薬買ってきなさい。


もしもの場合は必ず親御さんに報告するんですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.