悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 過去の不倫が全ての始まりでした。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.152067 過去の不倫が全ての始まりでした。
LILIさん(女性/27歳)
2011/12/07 14:45:41
私は過去に不倫をしていました。(相手が既婚)
不倫は絶対にいけない。けれど、当時私はまだ考え方がとても浅はかで
いけないことだとは解っていても、その関係を続けていました。
しかし、相手の奥さんのことや、周囲の人間も傷つけてしまう事などを考え
、又、私の事を大切に思ってくれる彼に出会えたことで不倫の関係を終わらせる決意に至りました。
しかし、その後不倫相手から「別れるなら会社にもバラす。家族、恋人もただじゃおかない。俺の妻にも不倫の事実を告げてお前に慰謝料を払わせる」
と言われ、恐くなった私はこの事を恋人にはおろか、誰にも相談できませんでした。
不倫相手から性行為を要求され、性のはけ口となるなら黙認しといてやると言われ、私はどうすることも出来ずただ、彼の言いなりでした。

しかし、いつまでもそんな関係が続くわけもなく、私も精神的・肉体的にボロボロになり、不倫相手もその状況に嫌気が差したのか、長くは続きませんでした。体を弄ばれ(数ヶ月に数回)用済みとなった暁には、金銭を要求されました。(1年ほど前に)
誰にも相談せずに相手の言うがままになった私は馬鹿ですが、全て自分のしてきた事のツケがまわってきた…と全て我慢してきました。

その事が原因で私は不眠症や過呼吸、自殺未遂を繰り返してきました。

過去の事実を、彼氏に打ち明けても彼氏を傷つけ、裏切ってしまった事実は消えない、彼氏を苦しめるだけだと、ずっと心の中に秘めて生きてきました。
しかし、半年前全てが彼にバレてしまい、彼は私を「気持ち悪い!」と軽蔑し、罵倒しました。
彼を愛していたが故に、彼のみならず、家族を巻き込みたくなく、誰にも言えず一人で抱え込んできましたが、身を投げ出してまで一人で解決しようとした私の考え方は間違っていたのかもしれません。
彼に、「それは脅しに屈しただけで、守ろうとしたと言い訳しているだけ」と言われ、それは正論だと感じました。
私は逃げていただけなのかもしれません。
ただ、苦しかった。何度も死のうと思いました。

一度は彼と別れましたが、もう一度やり直すことにして今、半年ほど経ちました。
彼の事は愛しています。
…が、この過去を乗り越えれる自信がありません。
それは彼も一緒でしょう。(裏切られたという事実)
私は彼の元を去ったほうが良いのでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.744011
ミランさん(男性/38歳)
2011/12/10 22:05:49
不倫相手と縁を切ったなら‥彼とも潔く別れよう。

バレた事で2人の間に深い溝ができたので修復は不可能と思って間違いない。

一度割れたガラスは元には戻らないと同じなので‥彼と別れ不倫の事実も永遠に貴女の心にしまい込む。


ただ、もしまだ不倫相手の男が肉体関係を強要してきた時には‥その時の会話を録音しておく事。

過去の脅迫は今となっては何も証拠がないので、今更騒いだ所で、第三者的には過去に不倫相手とトラブルになっただけと見られるだけ。

なので、会話を録音する事‥特に肉体関係を強要する部分を録音しておけば貴女が有利になる。

その外道の男は、貴女が弱い立場だと思っているようだが‥実際は小心者だと思った方が良い。
女には強気の男程、小心者なのも間違いない事実。



投稿情報 内容
NO.743948
梵さん(男性/50歳)
2011/12/08 22:15:00
今までのコメントに、返信もない。こいつ本当に駄目だね‥!

投稿情報 内容
NO.743925
梵さん(男性/50歳)
2011/12/08 19:54:03
自分ならどうだろうか? 最低ですね‥。自分なら許せないな。 別れますね‥そんな女とは 新しく、生き直しましょう。 新しい人生を選択してください。 相手の立場で、いろいろ考えながら、生きていかないと、動物じゃないのだから

投稿情報 内容
NO.743815
ノアさん(女性/39歳)
2011/12/08 00:50:47
 全てを知った上で貴女の事を受け入れた彼氏ですよ!

私が彼を絶対幸せにする!
ぐらいの気持ちになりましょう。
大切にしなくちゃ!



後、不倫相手は最低…


余談ですが
貴女が記した事が全てなら…各行政区に弁護士の無料相談があるから相談してみるといいでしょう。

弁護士から本人受け取りの内容証明が届いたら
不倫相手だった人ビビルでしょうね〜W


不貞行為は同罪ですが…
最初彼が既婚者である事を知っていたかにもよります。

しかも性行為の強要、恐喝です。 

奥様にばれたらまずいのは、不倫相手の方でしょう。

家庭は崩壊、奥様にも慰謝料請求され、社会的地位も失うのが目に浮かびます。

きっと、奥様にばれるのを恐れて…あなたの請求をのむことでしょう。

まずは相談ですね。 

どうするかは…
あなたしだい。



投稿情報 内容
NO.743761
ごうさん(男性/35歳)
2011/12/07 16:39:29
それは彼がきめること

今を大切にしましょう

未来を信じましょう



時間がかかるかもしれない


でも私があなたの彼なら

私はあなたを大切にします

あなたは大切な人だから


悪いのはあの男だと思うから





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.