悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 悩んでいます。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.152088 悩んでいます。
沙百合さん(女性/14歳)
2011/12/07 23:59:25
私は自他供認めるほどの、ネガティブ女です。

どんなことでもマイナスに考えてしまいます。

彼氏の事も、マイナスに考えてしまいます。

私の彼氏はけっこうモテるんです。それで、そんな彼を見てると
(こんな私でいいのかなぁ....)って思います。

彼氏が、「俺はお前が好きだからいいの。」って言ってくれてます。

が、私はそーゆー事を言われても、不安で仕方ありません。


何を言ってもネガティブに考える女ってどう思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.747643
やんやんさん(女性/20歳)
2011/12/31 14:33:30
そうだね、ハッキリ言うと彼を信じてあげようよ。

沙百合さんの気持ちもよくわかるよ?

けど、彼も「好き」って言ってくれるンでしょ?

彼はモテるけどその中で沙百合さんを選んだンだよ?

好きじゃなかったら、彼は他の子と付き合ってるはずだよ?

ガンバレ!自信持って♪

投稿情報 内容
NO.744076
はるさん(女性/17歳)
2011/12/11 00:39:10

私もネガティブ人間なので、とても分かります。
貴方が彼氏のこと本当に好きなら、彼の言葉、信じてみては?

投稿情報 内容
NO.744015
JOHNさん(男性/15歳)
2011/12/10 22:30:50
男って言うのは


好きな女の子が自分の隣にいるだけで幸せを感じることができるんです


彼女が悩めば励まし

彼女が悲しめば笑わせ

彼女が嬉しければ共に嬉しがる

彼女が怒れば謝る


これが彼氏なんっす

だからネガティブな部分も彼氏は好きなんすよ


少なくとも俺はそういう彼氏っすww


投稿情報 内容
NO.743846
にゃくさん(女性/27歳)
2011/12/08 10:14:07
私の旦那様もすぐにネガティブになります。

励ましたり喝を入れたりしますが、私自身の気分や精神状態によってはこちらまで憂鬱な気持ちになります。
正直うざったく思えたりイライラしたり、呆れてしまうこともあります。

ネガティブになったって良いけど、頻繁に表に出し過ぎるのは周りのことを考えておらず思慮不足に感じます。

…とは言え7年以上一緒にいるので「…またか(´Д`)」と流すことも多いです。

もっと強くなってもらいたいと思いますね。


正直に書いたのでちょっと厳しい意見になりましたが、これから色んなことを経験してそこから学び素敵な女性になっていってくださいね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.