悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > キャバクラ

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.152535 キャバクラ
ラグさん(女性/20歳)
2011/12/21 07:33:15
昨日、男の人にキャバクラで働かないか?
とスカウトされました。

いろいろ不安ですが
家には嫌いな祖母がいて
前々から「いつまで家にいるつもりだ」
と言われてたので
お金を貯めて家を出ていくいい機会かなと思い

始めてみようと思います。

でもめっさ初心者でとにかく不安です。


何か気をつけるポイントとかあれば教えて下さい。

トイレに行きたいときはお客さんにふつうに「ちょっとトイレに行ってくる」って言えばいいんですか?


歯並びや胸のサイズとかは関係ないですか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.746233
ラグさん(女性/20歳)
2011/12/23 10:41:25
ありがとうございます。

実は昨日行ってきて今日の夜中に帰ってきました。

なんかいろいろ衝撃的でした。。
自分なりに頑張りますね!

投稿情報 内容
NO.746091
ありささん(女性/20歳)
2011/12/22 17:17:34
スカウトは騙されるこもいるから気をつけてくださいね!
行ってみたらただの風俗だったり。。
安心なのは友達に紹介してもらう方法ですね。その子が働いているなら尚更いいですが。。

キャバは会話、気使いが大事です!

頑張ってください!

投稿情報 内容
NO.745933
茉莉さん(女性/19歳)
2011/12/21 17:49:13
始めて声かけられて体入しちゃうなんて…
スカウトは皆に声かけるし迷惑じゃないですか。スカウトにあなたの売上が回るし。

投稿情報 内容
NO.745932
ナミさん(女性/24歳)
2011/12/21 17:30:49
キャバクラで前働いていました。
まず髪の毛のセットは、准教授さんのおっしゃる通り店によります。出勤前にお店でヘアメイクをやってくれる所もあれば、自分で事前に近くの美容院(もしくはお店と提携してるサロンなど)でやって行かなければいけない所、セットをしなくてもOKの所もあります。やらなくても良いお店でも最低限、自分でコテやアイロンなどで綺麗に整えて行くのが普通です。

ドレスに関しても、お店によります。店によっては黒のドレスは禁止とかいろいろありますが、キャバクラが初心者ならそこは事前にお店の人が面接みたいな形で説明をしてくれると思うので(何にも説明がなければそれはおかしいです)気になる事は聞いちゃいましょう!ちなみに繁華街の路面店にもドレス屋さんはありますし、最近はネット通販でもかわいいのがけっこうリーズナブルな値段で売ってます。

覚えること、気をつけることは山ほどあります。ハンドサインから、言ってはいけないこと(自分の彼氏がどうとか、他の女の子のプライベート、年齢など)、お客さんに
に関しては、仕事の話を振られるのが嫌いな方も。お酒の濃さや女の子が頂くドリンクの聞き方。
時には相手によってキャラを使い分け、臨機応変に、ついてるお客さんがどんな女性を求めているのかを見抜かなければなりません。

また、水商売は稼げるイメージが強いですが、実際に月にたくさん稼げているキャストさんは、いわゆる売れっ子(ナンバー)で、影でとんでもない努力をしています。指名がとれないと、10〜15%の税金を引かれ厚生費やらヘアメイク代、送り代などでじゃんじゃん引かれて残る分はぶっちゃけ少ないと思います。

確かに「キャストにとって良くない店」もたくさんありすが、一度経験してみるのもアリだと思います。体験入店なら、その働いた分はおそらく全額日払いでしょうから
、1日だけ試しに、というのもいいと思います。それでやっぱり無理だと思うなら、その日でサヨナラして、続けてみたい!と思ったらそのまま入店すればいいと思います。やっていくうちにわかっていくことが山ほどあると思います♪

チャレンジしてみることはいいことだと思うので応援してます!

投稿情報 内容
NO.745919
ラグさん(女性/20歳)
2011/12/21 16:23:24
やっぱり私って天然なんですかね。。
よく言われるんですけど…

初めは私も断るつもりやったんですけど

やっぱり学費を払うのに今のバイトだけじゃちょっとあれかなとか
いろいろ考えて

やるだけやってみようと思って行くことにしたんですが;

投稿情報 内容
NO.745916
ななさん(女性/25歳)
2011/12/21 16:11:05
キャバのスカウトに初めて声かえられて入店体験いくんですか?
すごいですね…
キャバで働かない?なんてみんな、みんな声かけられてますよ?

でも、普通は断るんです。
友達はキャバしてた子いるけどみんな知り合いの紹介とかだったよ。

働くならきちんとしたとこにしたほうが…

主さんなんかちょっと天然っぽいしなんか不安です…

投稿情報 内容
NO.745901
ラグさん(女性/20歳)
2011/12/21 14:27:02
なるほど…
やっぱ大変そうですね…

明日とりあえずどんな感じか体験で行くのですが

夜遅いし、朝から別のバイトがあってハードスケジュールで緊張も半端ないです;

まさか自分がスカウトされるとは思わなかったし^^;

投稿情報 内容
NO.745900
准教授さん(男性/38歳)
2011/12/21 14:22:04

高級店なら毎日、美容院に行って頭をもったり巻いたり…

ドレスは上野や歌舞伎町、六本木など繁華街にお店があるよ


あとお店に韓国人の服屋がカタログを持ってお店に来るのでそれから選ぶとか

一般的なキャバクラなら制服やバドガールとか統一してる店もたくさんあり悩まなくていいかも

頭も自分でセットする(笑)


店のランクによるよ


時給は指名と売り上げによるスライド制が主流になっているから指名が取れない、お客様を呼べないとすぐクビになったり時給1000円とかになっちゃうかも…


当然、高級店の方が収入もいいだろうけどそれなりのお客様が多いので馬鹿だと勤まらない(笑)

自己投資も必要になる

太い優しいお客さんをゲット出来れば今まで食べたことのないようなアワビのステーキや箸で切れるステーキも同伴で食べられるかも(笑)

ただ
そこまでなるには身体を張って自分を守りながら駆け引きをして逃がさないようにお客様をコントロールしなければいけない


遊び慣れた金払いの良いお客様をキープするのは至難の業なんだよ…(笑)


先ず
初心者は…

お客様に惚れないこと

従業員に惚れないこと

仕事と割り切り時間内はどんなお客様も恋人のように応対すること

不細工で素人で寡黙なお客様の方が本当は楽♪

口の上手いカッコいい金払いのいいお客さんは危険

火傷するよ!?

先ずはベースになる
話しても面白くないしモテないだろうなぁと感じるけど最低、週一回は来てくれるお客さんを数人ゲットしよう♪


スケベでワンセットしかいないクセにアフターばかり誘う客はカッコよくても切り捨てる

稼ぎたいならね♪



投稿情報 内容
NO.745892
ラグさん(女性/20歳)
2011/12/21 12:55:20
方言とかじゃなく
自然と使ってるものです^^;


見た目…合格なんでしょうかね……?
だといいんですけど。。


ドレスとかはどんなものを着るんですかね?

髪やメイクは自分でしなきゃいけないんですか?


初めてだらけだし、親には内緒にしてるのでいろいろドキドキです;

投稿情報 内容
NO.745881
准教授さん(男性/38歳)
2011/12/21 11:09:22

めっさ初心者って…

可愛いじゃん♪


どこの方言なの?
今度、使わせて貰います
(笑)


スカウトされたなら容姿は合格だね?

歯並びが悪く胸が小さいなら指名のお客さんをキレイで胸の大きい子より取りづらい位じゃない?

トイレは『お化粧直してくる♪』でいいのでは?

そんなことより覚えなきゃいけないことたくさんあるよ!?


悩んだら又、来なさい♪

タイムリーに教えてあげるよ( ゚∇^)] Hello?


まずは実戦あるのみ!

でないと何が問題かも分からないでしょ?

頑張ってね♪







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.