悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 家族

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.152559 家族
ごんべさん(女性/14歳)
2011/12/21 19:57:49
長文すみません。

私の両親は私の事を嫌っているのでしょうか?
私に対して無関心というか、冷たいのです。
私がリビングにいくと、それまでつけていたTVを消したり、「はやく自分の部屋に戻れよ。お前はリビングに来んな。」と言ってきます。
私はただお父さんやお母さんと一緒にいたいだけなのに…

ご飯の時も私を除く3人(父、母、弟)で話していて、私が話に加わろうと話しかけると、「お前なんかと話したくないんだよ」と言われてしまいます。

普通に話しかけても、「あっそ。」「だからなに?」としか言ってくれません。
弟が話しかけると上機嫌で話すのに…

いつも家族から仲間外れにされてつらいです。この間「どうして私の事仲間外れにするの?」と親に聞いたのですが、無視されました。

私は何か悪い事をしたのでしょうか?
今の状況を変える方法を教えてください。お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.746329
ごんべさん(女性/14歳)
2011/12/23 20:39:12

コメントありがとうございます。

もう冬休みということで私だけ母方のおばあちゃんちで冬休みを過ごす事になりました。
これでいったん家族と離れられるのですが…

つい先ほど母にまた「なんで私だけ仲間外れにするの?」と聞いたのですが、
「…お前が悪いんだよ!!死ね!!」と言われてしまいました。

それが原因なのでしょうか、今日の夕飯はすき焼きなんですが、私にだけは白いご飯とお味噌汁だけ。
すき焼きを食べようとしたところ「お前なんかが食べるすき焼きはねぇよ」とお皿にいれた具材を取り上げられました。


やっぱり私は嫌われてるのですね
…いっそ消えてしまいたい。

投稿情報 内容
NO.745994
たくみさん(男性/19歳)
2011/12/22 02:02:30
俺なら学校の先生とかを利用して逃げ場探して、一旦家族と距離を置く。家でる。
いずれ自分にも家族にも新しい考えが出てくると思う。良い結果が出るとは限らないけど…

ごめん、こんな事しかわからないです。

投稿情報 内容
NO.745949
はてなさん(女性/29歳)
2011/12/21 20:03:14
こんな事聞いていいか分からないけど、本当の親子なのかな…ごめんなさい変な事聞いて…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.