悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 夫が前妻と浮気してるかもしれません

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.152715 夫が前妻と浮気してるかもしれません
あがさん(女性/20歳)
2011/12/25 16:31:25
先日、前妻のアパートに泊まった日の事です。
「仲間と飲んで帰りが遅くなる」と朝言っていたのに、夜
「仲間の家に泊まるから帰らない」と電話してきました。その電話の後ろ?で
「パパー」と呼ぶ声が聞こえました。

カマカケで
「いま、私あなたがどこにいるのか知ってるよ。もう離婚しかないね?」と聞いたら白状しました。

前妻から、娘の部屋づくりを手伝ってほしいと言われたから行った。
夕飯食べたあと、酒出されたから酒飲んだ。
前妻とは別な部屋で寝て何もしてない。

と言われたんですが…その日、私が産後3週間で、それまで全然Hできなかった事(産前は週に1、2回してました)
もあり信用できません。

しかも、ずっと結婚している事を隠していて、私の子供の出生届出した日に前妻との離婚届、私との婚姻届を出していた事が発覚したばかりで…
頭が混乱しています。

「もう信用できない」と言ったら
「したくないならするな!」と叱られました。

夫は、まだ前妻に未練があるのでしょうか?
私の事は愛していないのでしょうか?

私の両親は
「今すぐ離婚届出して帰ってきなさい」と激怒しています。

私は、子供のためにどうすればいいんでしょうか…

父なし子として育てた方が幸せですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.747312
んさん(女性/30歳)
2011/12/29 17:04:55
私達の意見より
あなたが子供の為に何がしたいの。それはあなたの意志次第ですよ。

そこで止まる今のあなたにかなり問題があるの。

結局は自分の意志で自由に…じゃなく自分の為に相手を犠牲にする自分勝手なの

投稿情報 内容
NO.747222
chiiさん(女性/23歳)
2011/12/29 02:36:04
前妻とは終わっても向こうのお子さんからしたらパパはパパでしかないから一生切れないものだと思います。私の父親も離婚して再婚して家族がいるけど私は未だに仲良しです。けど複雑です。旦那さんはぶっちゃけいい加減だと思います。
ちゃんとけじめをつけさせて話あって決めたほうがいいと思います。


投稿情報 内容
NO.747102
えつりんさん(男性/55歳)
2011/12/28 13:58:30
あかさん、その方がいいですよ。そんな旦那捨てた方が、お腹の赤ちゃんの為ですよ。いつも騙されるのはほとんどか女性ですからねご両親の有難い受け入れを聞くといいですよ。まだまだ若いんですから、いい出会いが沢山ありますよL

投稿情報 内容
NO.746880
?さん(女性/30歳)
2011/12/27 09:10:55
卑怯ものかと。
旦那がどうであれ自分は自分。
浮気させとけばいいのよ。
樹木希林さんは旦那がセクハラしようと
別れません。彼女は自分が一番ではなく、やりたきゃやりな、責任も取りなと相手を尊重されています。

投稿情報 内容
NO.746764
あがさん(女性/20歳)
2011/12/26 17:24:27
姫さん
返信ありがとうございます。

そういえば、付き合っている時も嘘ばかりでした…。

よく考えたら、こんな人が父親なんて子供が可哀想ですね。

実家に帰って、ゆっくり考えたいです。

投稿情報 内容
NO.746741
姫さん(女性/99歳)
2011/12/26 13:58:57
私が貴女の親御さんの立場なら同じことを言いますね。

今、苦しい思いをしている貴女が幸せでなければ、子供も幸せではありません。
とりあえず、実家に帰ってゆっくり考えてみては?
嘘を付く奴なんてろくな男じゃないし、こうゆう人は、今後もちょくちょく嘘を付きますよ。


投稿情報 内容
NO.746714
あがさん(女性/20歳)
2011/12/26 09:50:29
颯天さん
返信ありがとうございます。

私を妊娠させた責任だけで一緒になったのかもしれません…。
私は、
「好きな人と結婚できて幸せ」と思っていたので、一気にどん底に落ちた気分です…

親の言うとおり離婚し、子供のために生きていきたい。

なのに、彼を嫌いになれない自分がいます。
変わってくれるんじゃないか?と、期待してしまう自分がいます。

苦しいです。

母乳ももう出ません…

涙が出ないくらい悲しいし、毎日ソワソワしてしまいます。

胸が締め付けられます。


投稿情報 内容
NO.746611
颯天さん(男性/38歳)
2011/12/25 19:39:33

彼は決断できない

優柔不断で いい加減な
まだお父さんになるには早すぎる無責任極まりない少年だと思います


付き合って結婚に至った経緯、離婚の印鑑を貰えた理由、養育費の決め事等が分からないのでコメントは差し控えますが…

言えることは…


ろくな男じゃないこと


パパ〜 vs 貴方 は
以外と互角の戦い
前妻は以外と場外かも…

アホな亭主なら

見切り千両

も選択肢に入ると思います


親が帰ってこい!!

というなら尚更…


私が親なら大事に育てます♪ 可愛いし♪


娘が帰ってきて孫までできて happyです(笑)

半分冗談 半分本気です

父親とはそんなものです

子供が父親と会いたければ会いに行かせればいいし泊まりたいならとまらせればいい

運動会に来るならくればいい

父親なんですから…

そうすれば子供はあまりストレスは思ったほど無いと思います

貴方とジジとババの愛情を一杯受けて育てばね

環境としてはよっぽど良いような気がします

何がなんでも一緒に暮らす必要は私は無いと貴方の場合は感じました


若いしね







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.