悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 会社の

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.152793 会社の
HINAさん(女性/24歳)
2011/12/27 23:56:22
皆さんの意見を聞かせてください。

会社の先輩(男性)から、漫画やCDなどを借りています。
この前先輩と話していたら、私に漫画などを貸した事を彼女に話したら、なんで貸したの?とか機嫌悪くなってまいったよ〜みたいな話を聞きました。
先輩の彼女さんはヤキモチが激しいみたいです。
私には今彼氏はいないんですが、会社の人と恋愛関係に発展したいと思ったことは一度もありません。

会社の人と物の貸し借りをしたりするのはおかしいんですかね?
会社の異性と二人でご飯に行ったり(彼女がいる人も含め)するのも普通ではおかしいことなんですか?

私は彼氏がいてもヤキモチをやかないタイプなので、皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.747151
にゃくさん(女性/27歳)
2011/12/28 19:50:32
おかしいかどうかは分かりません。
でも彼氏や旦那が会社の女性と個人的に2人きりで食事をしていると考えるとあまり良い気はしない(状況的に仕方ないなら構わない)ので、自分も2人きりで食事に行ったりは極力しないように努めます。

個人的には貸し借りくらいなら別に良いと思います。

その男性の彼女さんは特別気にするタイプの方かまたはその男性が浮気するタイプで彼女さんが警戒しているかだと思います。
彼女さんが貸し借りの事実を知って不機嫌になったことを貸した相手である貴女に伝えるその男性もどうかと思いました。

ただ、彼女さんが貸し借りを良く思わないことを知ったからには、変なトラブルを避ける為にも今後はその男性と貸し借りはしない方が良いと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.