悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > この男性と気合うか

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.152914 この男性と気合うか
なのさん(女性/28歳)
2011/12/31 01:11:03
ある男性と友達の紹介で知り合ったのですが、とても前向き、明るい
紳士的で話好きな人なんです 、
カラオケやお酒が好きで 私は両方とも苦手なんで 合うか不安です


その人は、帽子や小物、指輪、くつなどおしゃれに気をつかう人で
酒場やキャバクラがある繁華街を歩き慣れてるみたいな感じです


一緒にいるとき電話がよくなるのですが、電話にでてお酒の話で盛り上がってました

お酒のんだとき、顔が赤いキャッ♪と顔を手でおおったり、 うふふ♪とおねぇキャラみたいになったり 、女の子みたいに脇をしめてご飯食べたり
○なの〜?と質問ぜめで、前のめりでなんか甘えてくるかんじで、
私は野性的、男性的な人が苦手なんでこの人が合うのでしょうか


その人はレストランの店員と話したり、
タクシーのると、ずっと運転手とおしゃべりしてたりして、ノリが軽くて
話を引き出したりするのがうまいです


私が真面目すぎるのか、
その人の冗談やユーモアにどう対処したらいいかわからないんです…
例えば僕をおぶってかえってね〜とか、もうおねむなのかな?とか…


絵文字もたくさんメールもマメです
今日のお礼を、礼儀正しいメールでかえしたら、
まずは無事にかえりましたでしょ〜♪とか返事が来ます。

いつも朝、今日も1日がんばりましょうというメールもきて前向きで、すこしうざくなります…


私が性格わるいのでしょうか
合うのでしょうか…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.748926
たっちんさん(男性/24歳)
2012/01/07 10:38:12
気の合う女性もいれば 気の合わない女性もいます。同性でも同様。生の合う女性は子供みたいにいられ自然でいられました。 その後、敏感になりすぎていました。気の合わない人と長くいると 気が変になりそうになりました。

投稿情報 内容
NO.747593
しぃさん(女性/29歳)
2011/12/31 03:50:16
少しだけうちの旦那と被る所があります…(笑)
オネェキャラではないけど、子供を扱う保育士さんみたいに私に話しかけてくる事とかありました。私は 社交的で前向きな旦那に惹かれて 結婚しました。

私も 付き合っていたころ 毎朝来る 今日もガンバ メール に 気分によっては 時にうざく思う時ありましたよ(笑)
でもそれって 旦那が自分自身に対しても言っている言葉のような気がしてましたね。

あと、 深く付き合ってみて わかってくる事もあるとゆうか、最初はやっぱり誰でも 自分を飾っていたり 良く見られたい嫌われたくないってあると思うんですよね。特に男性は。

うちの旦那も 人前では社交的だし明るいし前向きで しっかり者 に見られますが、実は、天然だし落ち込む事もあるし 照れ隠しや 本当の素のの自分は実は口下手だから 外では頑張ってる部分もあります。
こうゆうのは 付き合っていくうちに わかってきた事です。

主さんが わりと人見知りで大人しめな人なら、彼が あえて積極的に頑張ってる可能性もあります。
私も 人見知りだから 旦那は 最初、どうにかして心を開いて好きになってもらいたくて 頑張ってた と言っていました!

投稿情報 内容
NO.747578
なのさん(女性/28歳)
2011/12/31 01:41:15
みなさんすいませんありがとうございます 友達の仲人さんの紹介で
親もみすえたお見合いなんです

まあつきあわないとわからないですが…

投稿情報 内容
NO.747577
んさん(女性/30歳)
2011/12/31 01:29:09
アドバイスになるかわかりませんが

人の紹介で来るような男やめときや。自分で何も決められないし責任を追いたくないから紹介をせがむの。
あなたを最初から指名したわけではなく、誰か紹介して←こんな感じでしょ?

人は見た目重視と思っている偏固で

かなり性格悪い肉食ですよ。

悪質ですから、癌細胞なみにしつこいですよ。
早めに無視で。

恐らく紹介した相手にその不満ぶつけるとは思う(笑)

投稿情報 内容
NO.747576
りささん(女性/20歳)
2011/12/31 01:28:16
うざいと思ってるなら、付き合わない方がいいと思います。付き合わなきゃ分からない事もたくさんあると思いますが・・・

告白された訳ではないのに、なんでそんなに悩んでるんですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.