悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > ほんきですw

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.152924 ほんきですw
たまごさん(女性/14歳)
2011/12/31 14:13:57
私には好きな人がいます。
その人は私の元カレです。
その人とは1週間くらいしか
付き合っていません。
でもデートもしたし毎日MAILもしてました。それに、大好きでした。
別れた理由は“相手(=M)の親に付き合ってるコトがバレてMの親に『野球(習い事)か私どっちかにしろ』と言われてしまい、野球をとったから。”です。
私は別れてからどうしても諦められなくて
MにMAILし、Mの親には内緒でやり直すことに一度はなりましたが、その日にそのMAILの内容がMの親にバレてしまってなかったコトになってしまったのです。
Mは私の友達ともアドを交換していて私のMAILを無視している間も友達(=S)とは『N(=私)のMAIL無視しちゃった…。』や、『〜。←こう来たんだけどどう返信したらいいかな。』などとMAILしているのです。
私はそこに嫉妬してしまうのですが…。
Sはサバサバした性格で、なんでもズバズバ物を言います。
なので、Mに『ちゃんと私に話をしろ』と言ってくれるのですが、Mの性格上あまり言えないらしいのです。
私はただ、
Mの本音を聞きたいだけなんです。どーやったらきけるでしょうか。
Mは私に自分からはMAILしづらいとSに言っていたので私からするしかなさそうです。
私はMのコトがホントに大好きでした。
それが今も諦められないでいます。
Mは3年で私は2年です。
あ、あと違う学校なのでMAILか電話以外普段はあまり話せません。
でも…私的には直接話すのが一番だと思うのですが、みなさんにアドバイスを頂きたいです。
人生経験豊富なみなさんの意見を参考にしながら連絡先をとりたいです…
なのでどうかたくさん意見をください。
本気で悩んでいて、夜も眠れないし1日中やる気がでません。
このままじゃ、全てにおいてダメになってしまいそうです。

本当に宜しくお願いします(>.<)y-~

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.748247
やんやんさん(女性/20歳)
2012/01/04 15:33:59
もう1度親たちに相談してみて、堂々と付き合えるようになりましょう

投稿情報 内容
NO.747783
寧々さん(女性/37歳)
2012/01/01 18:39:56
親が原因でないと一発でわかりました

投稿情報 内容
NO.747747
匿名さん(女性/18歳)
2012/01/01 12:34:56
本気ならwとか顔文字使うな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.