悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ファッションの悩み > 黒縁眼鏡黒髪ロング…髪型を変えたい!

ファッションの悩み

投稿情報 内容
NO.152925 黒縁眼鏡黒髪ロング…髪型を変えたい!
たこさん(女性/25歳)
2011/12/31 16:10:40

黒縁眼鏡で前髪ぱっつんの黒髪ロングのこけしのような女です(汗

ちょっと人間関係で色々あって、思い切ってバッサリショートかミディアムにしたいと思っています…が、どんな髪型にすればいいのか悩んでいます。

短く切るとくせっ毛なので変な跳ね方をするので、パーマとかあてたらいいのかなぁとかも思っています。

わかりにくくてすみません^_^;
こんなのどう!?っていうのがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.749285
もっちー♪☆さん(女性/13歳)
2012/01/08 15:55:08
栗色に染めてウェーブしたら可愛いと思います。

投稿情報 内容
NO.747677
たこさん(女性/25歳)
2011/12/31 22:10:23

Cさん、りんごんさん、理想ちゃんさん、ありがとうございます!!

やっぱり思い切って切りたいと思います!何が似合うか…皆さんの意見を参考にして美容師さんとも相談したいと思います♪

眼鏡にこだわってみるのもありだなーなんて思いました!

ありがとうございます!

投稿情報 内容
NO.747671
理想ちゃんさん(女性/20歳)
2011/12/31 21:12:55

少し髪色を明るくして、前下がりボブにしてはいかがでしょうか。
現役黒髪ぱっつんのわたしが友だちに勧められた髪型です。
眼鏡はブランドもので探すと、きっと気に入るものが見つかります。わたしはEAST BOYの黒縁を愛用していましたが、Viviene Westwoodで赤いナイロールの眼鏡を見つけました。好きなブランドの眼鏡は、コンタクトの人にはできないおしゃれだと思います。

投稿情報 内容
NO.747658
りんごんさん(女性/30歳)
2011/12/31 18:17:24
私は産まれながらの茶髪でストレートなのですが、バッサリショートにしましたよ。
色を少し明るくするだけでも 軽やかなイメージになるかも。
髪型は プロの美容師さんと相談して貴女の髪のクセや顔の雰囲気から決めたら?

コンタクトにも挑戦してみるとか。

私はバッサリショートにしてみて 始めて
『髪って重かったんだ』という事が分かりました。
シャンプーも楽だし 乾かすのも簡単。

こういうの考えるのって楽しいね♪

楽しみながら迷ってね
(^^)v。


投稿情報 内容
NO.747655
Cさん(女性/30歳)
2011/12/31 17:27:37
私も黒髪ロングでした!前髪はパッツンじゃなかったけど(笑)(^^)
バッサリショートで色も栗色?な感じで明るくしたらすごく評判良いです。自分でも超気に入ってます!
主さんの場合、くせ毛を生かすかストレートにするかは美容師さんと相談された方がいいと思いますよ☆
髪質・顔型・雰囲気などなど、実際に見てみないと分からないこともあるので。

バッサリ切るの、超おすすめします!思う存分かわいくなってください♪





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.