悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > あそこが痒い

性の悩み

投稿情報 内容
NO.153067 あそこが痒い
のらさん(女性/15歳)
2012/01/04 02:26:15
ここのところ3週間位でしょうか

あそこ?なんて呼んだらいいか分からないですけど、
そこが痒いです。


関係ないかもしれませんが
オナニーをウォシュレットでやってからなった気がします。
詳しくやり方が分からないので、私がやってることがオナニーかは分かりませんが・・・それほど快感じゃないので違うかも・・・


痒い時にオリモノがおおくてナプキンを付けてました。
(昔から生理が近くなくてもオリモノが出るときが多いので付けてる割合が多いです)
オリモノならいいかな〜と思ってナプキンを1日中つけてます。


痒いときに生理がありましたが、黒っぽい乾いたかんじの生理が2日あっただけでした。


オリモノの色はいつもと変わりません。たまーに薄黄色みたいなかんじの時があるかんじです。
量がいつもより多い気がします。


ナプキンでむれたのか、毛が伸びそろってきてるので痒いのか、病気なのか分かりません。

病院へ行くにしてもおこずかいが全くないので一人では行けないし、
場所がアレなんで親に痒いとは言いにくいです。
もし原因がオナニーだったらそんなことやってるとは思われたくないので、なおさら言えないし・・・

市販の薬で治りませんか?
放置しててもいずれなおりますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.749165
Tさん(女性/25歳)
2012/01/08 02:35:36
ウォシュレットをしすぎると、皮膚を守ってくれる菌まで洗い流されてしまうのであまり良くありません。
病院へ行くにしても保険証がいりますし、一度お母さんに相談してみましょう。
なぜかはわからないけど痒いんだー、って感じで大丈夫だと思います。
もしカンジダ等になっている場合、これは誰でもかかる可能性があるものなので、全然恥ずかしいことではありません。

投稿情報 内容
NO.748837
Kさん(男性/25歳)
2012/01/06 23:42:49
傷ついたんじゃない

投稿情報 内容
NO.748176
Yさん(女性/16歳)
2012/01/04 02:50:26


ばい菌が入ったの
かもしれないね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.