悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 付き合って2週間でホテルに行こうと言われました

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.153718 付き合って2週間でホテルに行こうと言われました
るみさん(女性/20歳)
2012/01/18 12:42:16


私は4年間片思いしていて、彼は1年ほど前から私の事が気になっていたと。

そんな彼と私から告白し、付き合い始めました。
今で2週間ほどです。

職場が同じなので、出勤が同じ日は彼に私が終わるのを待ってもらい一緒に帰ってます。休みが同じ日は、デートしてて昨日で3回目でした。

4年間、プライベートで遊んだりはほぼなくて、何人かでご飯に行ったり職場で集まり(バーベキューや送別会)で一緒になったり、仕事帰り私が彼の家に帰るまでの途中に家があるのでよく送ってもらったりしてました。メールや電話などもあまりでした。

そんな彼と付き合い始めて2週間。

私は初め1週間ほどで、もう身体の関係までいきたい!と思ってました。そのぐらい好きで、今までの期間も長かったからです。でも、それは私のエゴで同じように彼が考えたら「身体目的」のようで最低だと思い、その考えは改めました。それから1週間。漫画喫茶に行ったのですが、1つのソファーで2人きりの空間、車内とはまた違い密着するし、キスしたりで押し倒されました。嫌な気もせず辞めてほしいなんて思いませんでした。優しく身体全体を撫でてくれ最終的に退室時間だったのもあり「ホテル行く?」と言われました。確実にホテルに行く流れだったとは思うのですが、元彼とも2週間でHしてしまい、その結果別れました。それがトラウマで早すぎるのが怖いです。

私は20歳、彼は31歳です。

ホテル行く?と聞かれ「嫌」と言うと、彼は触るのもすぐにやめてくれ「この後どうしようか、ご飯・・はまだお腹空かないね(笑)ビリヤードとかちょっと運動しようか(笑)」と嫌な顔せずいつも通り普通に接してくれました。その後3時間ほど一緒に居ましたが普通でした。別れ際にキスしたぐらい。

やはり2週間じゃ早いですか?
断って傷つけてしまったでしょうか・・


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.751215
るみさん(女性/20歳)
2012/01/18 14:28:06


タクさん


凄く心にきました。
デートの回数って少ないのか、多いのか私には分からなくて。
2,3回しかデートしてないって少ない・・?なんて悩んでました。

1回目2回目は全くそんなそぶりも見せなかったから、しばらくはないんだろうな〜なんて安心してたのもあり、昨日びっくりしちゃいました。

準備出来てたつもりでしたが、最中に我に帰り断っちゃいました。


よく考えたら1カ月過ぎたぐらいならいいってよく聞くけど何で後2,3週間待てばHするのOKになるんだって話ですね。彼に悪いことしちゃいました。今日謝ります。またそのうち、自分から言っちゃいます笑。早くHしたいって気持ちもあたしにはあるんですけどね。私がヤリ目じゃないのと同じで、彼も同じですね

投稿情報 内容
NO.751214
るみさん(女性/20歳)
2012/01/18 14:21:26


匿名さん(24歳、女性)

早いってないんですね(*^^)v
私の中で手を繋ぐのとキスは結構気軽なものです。
でもHって凄く特別な気がして。

階段を3段飛ばしで登る感じ笑

元彼とも確かに、気持ちがついていってなかったです。
相手の気持ちがお互い分からないままお互い若いから興味だけだったのかも。彼もHの仕方荒かったし・・経験人数増えるから嬉しいみたいな笑

元彼の事は忘れます。

今の彼にちゃんと気持ち伝えますね、


投稿情報 内容
NO.751213
るみさん(女性/20歳)
2012/01/18 14:18:19


あさん


恥ずかしながら私の初体験は20歳だったので、高校生の心境と言うものが分からなくて・・笑
5か月待ってくれるなんていい彼ですね。
高校生ってそういうのしたいさかりだと思うので、余計凄いなって思います(^^♪


大人になっても私は全くおこちゃまで困ります笑

ゆっくり彼とも話しあいますね(*^^)v

投稿情報 内容
NO.751212
るみさん(女性/20歳)
2012/01/18 14:14:18


まぁこさん


30歳って言うのがどんなものか私には分からなくて。
Hが嫌!とかではないけど、大人のHはどのぐらいなのかな?とか彼はどう考えてるって聞いたことがないので、不安になっちゃいました。

2人の問題ですよね、ネットの情報とか、周りの意見に流されちゃいました。


しとけばよかったな・・笑

投稿情報 内容
NO.751211
るみさん(女性/20歳)
2012/01/18 14:08:31


匿名さん


確かにそうですね、Hが早いからと言って遊びとかヤリ目って訳でもないですね。元彼は、会えば求めてくるタイプでした。やった後は冷たくなるけど「男は射精したらみんなこうなんだよ」と。フェラとかも割と強要されてました。ヤリ目って訳ではなかったんだと思います、本当に。でも、Hが早ければこうなっちゃうの?って思ってしまいました。ちょっとデリカシーがないと言うか・・思いやる気持ちっていうのが元彼にはなかったんでしょうね。

今回の彼は、元彼とは全く違うし、そう思っても頭から離れなくて。

ふとした瞬間が元彼と似てるだけで、また同じことになっちゃうの?と不安に。私がおこちゃまなんでしょうね

投稿情報 内容
NO.751206
匿名さん(女性/29歳)
2012/01/18 13:56:18
別に付き合ってすぐにエッチしたからってそれが元彼との別れの原因じゃないでしょ…関係ないと思うけどなぁ〜。早くエッチした=遊びって考えは違うんじゃないかな…。人によるかもだけど、それを見極めるのはあなた自信だよ。セックスするまで優しくて、やったら冷たくなるとか、ちゃんと避妊してくれないとか、毎回会う度にセックスしたがるとか、そんなんだと危険かもだけどね…。好きな女の子を抱きたいって思うのは理屈じゃないでしょ…。付き合ったばかりだから不安になるのは仕方ないけど、初っ端から疑われるのってあなたが逆の立場なら嫌じゃないかな…

投稿情報 内容
NO.751203
るみさん(女性/20歳)
2012/01/18 13:48:44



期間なんて関係ないですよね。
彼に悪いことしちゃったな。今日ちゃんと謝ります。

元彼とは4カ月半で別れ、今となっては何が原因なのか・・
Hで揉めたことも多かったので、今回も怖いです。

自分を見せるのも怖いのかも。
大事だからこそ、慎重になっちゃいます。


2週間って私の中では凄く微妙な期間で。

投稿情報 内容
NO.751197
タクさん(男性/29歳)
2012/01/18 13:17:45
最初のデートなら早すぎだけど、それ以降はそのときの雰囲気でいいと思う。別に2週間なら早いけど2ヶ月ならいいとか、そんなよく分からん期間にとらわれすぎ。初めて出会った人ならともかく、もう何年も知ってる相手だし、もう2人とも大人だし。お互いがその気になれば自然な流れでしていいと思う。

投稿情報 内容
NO.751196
匿名さん(女性/24歳)
2012/01/18 13:17:15
私も今付き合っている彼と2週間でHしました。お互いがちゃんと愛し合っているなら時間なんて関係ないと思いますよ。早すぎて別れるというのは、結局気持ちがついて来なかっただけだと思いますし。ただ、やるなら避妊だけはちゃんとして下さいね。彼と幸せなHができるといいですね♪

投稿情報 内容
NO.751195
あさん(女性/18歳)
2012/01/18 13:10:50
私はもうすぐ付き合って2年に
なる彼氏がいます。
私たちは5ヵ月後にしました。
付き合ってすぐに
そんな雰囲気には何度もなりました
が断り続けてました。
そのとき私はまだ高校1年だった
というのもありますが…
徐々にがいいと思います!
まだ高校生だし大人の事情?とか
全然わからないですが、
私の場合でコメントさせていただきました。

失礼しました。

投稿情報 内容
NO.751194
まぁこさん(女性/31歳)
2012/01/18 13:08:50
こればかりは早いや遅いではなく互いの気持ちではないでしょうか?ただるみさんはもう大人ですし、彼も30代セックスは有って当然だと思いますよ。でも後悔しないお付き合いが出来るよう願っていますね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.