悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 弱虫…

心の悩み

投稿情報 内容
NO.153810 弱虫…
モー娘。らぶさん(女性/18歳)
2012/01/20 14:55:30
私は一度決めたことに責任の持てない弱虫です。そんな自分が嫌です。
一度決めたことを何らかが原因で諦めちゃうんです。
今回の何らかは親の発言です。
学校辞めたい…のモー娘。らぶの返信欄に書いてあるように親に大学行かせるお金ないと言われただけで夢を諦めそうになっています…今。
学校も夢を叶えるために一度中退したけどまた入ったのに…辞めたいなんって…
本当こんな自分嫌になる(泣)
夢がなきゃ生きていけない。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.754447
トオルさん(男性/19歳)
2012/02/03 16:06:46

モー娘。らぶさんはきっと真面目な方なんだと思います。

そうでなければ「自分のことを無責任で弱虫」なんて思わないはずです。

多分、真面目なだけに色んなことを考えて疲れてるんだと思います。

そうゆう時は音楽とか散歩とかして気分転換をはかってみて下さい。

時間が経てば考えも変わるはずです。

大丈夫ですb




投稿情報 内容
NO.751801
伝助さん(男性/43歳)
2012/01/21 02:28:14
人の夢と書いて儚いと読みます…でも、何度夢を見るのも、沢山夢を見るのも本人次第です!もし、ダメなら次の夢をさがしましょー!
人間、誰でも弱い部分はあります。それに立ち向かって少しずつ強くなります。弱いのは、主さんだけじゃないから頑張って!

投稿情報 内容
NO.751645
つかささん(女性/47歳)
2012/01/20 15:21:38

皆が皆 強い人ばっかじゃないと思うし

弱虫な人が居たってイイじゃん

そのうち自己主張したい時が来ればする様になるだろうし…

死ぬまで流されて生きて行くかも知れないけど…

まっそれも人生じゃん

だけど…これから先影響力のある人に出逢う事で自分が変わるかも知れないし…

それもまた人生

『縁』を大事にして人生楽しんでね〜


どうかなぁ〜








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.